目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2019-03-03 22:43:27.0 テーマ:その他

今は少しリアルを頑張っていますっ

みなさんこんにちは!きのこです!
表題の件については、書置きでも同じ文言を書いてるのですが・・


最近イン率がめちゃめちゃ低下しております><

実は去年オープンさせたお店が3月10日で一周年を迎えることになり
それに伴い、色々準備があったりでちょいと忙しめなのです。

あとは・・・体調があんまりよくなかったり(花粉症)で
毎年この時期は死んでるんですね・・w
おかげで最近はインしてても半分寝てる・・!!!w


つきましては、まだしばらくの間イン率が非常~に下がると思います><
まったくインしない訳ではないし、ちょこちょこーっといるとは思うのですが
やってみないと分かんないってのがありまして・・;;

去年末に作ったルームが大好きで楽しくて所属メンバーさんには
本当感謝しかないので、だからこそ敢えてここで封鎖か?とも
思ったのですが、最近称号狙いもほぼ終わったこともあり
メンバーさん同士で遊んでる頻度が高かったので
場所自体は残すこととしました!

えりんぎいなきゃつまんない///って思う方は抜けてしまっても仕方ないと
思いますし、いあ、楽しいからいいよ!って人は引き続き使ってもらえたら
と思いますw

フレ枠に関しても同様です。
貴重な枠なので、エアフレみたいなものになってしまう!という
可能性がある中で放置はできませんでした。
勝手な告知となり恐縮ではありますが、ご了承下さい。

恐らく4.5きたり聖守護者第三弾きたらまーた廃人のようになるんだとは
思うのですが・・・ねw


復帰してから3か月くらいですかね?
なんなら店早じまいして帰って来たりとか
サソリしすぎて遅刻したりとかもありましたので
ちょっとここいらで真面目にお仕事しますw

空いてる時間にインするかもしれませんし
どこちゃも基本は見ているので、もし枠残したるよ!って
人いたら復帰するその時までお待ちいただけたら幸いです。


とはいえ、もう会えなくなってしまう方もいるかもしれませんので
この場を借りてお礼申し上げます。

この世界で出会ったすべての方、すべての出来事のおかげで
えりんぎたま及び中の人は充実した毎日を過ごすことが
できました。

ティア含めたこの先の未来が皆様にとって
幸多きものとなりますよう心より聖なる祈りを致します。
(あってる?僧侶しねえからわからんw)

あわせまして、どこかでまたこの変わった名前を見かけることが
ありましたら、そのときはいいねを飛ばしてもらえたら幸いですw
そのときはまた迷惑をかけてしまうかとは思いますが
色々と教えて下さいw

ぼーえーぐん!!w


ではでは、また近いうち(?)にお会いしましょうw
リアル頑張ってくるっぴ!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる