目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2020-04-25 15:24:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カメたろ、リョウ、あつにくと剛獣鬼ガルドドンIIIをはじめて倒した!

こんにちは!今日はきのこにしては早起きしました!
なんでかって?ゴリラ倒すためだろうがあああああああ!!!

前回の日誌で2を倒しまして翌日3を倒すぞおおお!と
頑張ったのですが残念ながら12分黄・6分半赤を何度も逃しまして。。
今日は気合を入れていってきました!

・・・結果!
無事1飯で討伐完了!!!
(眠気が最大の敵説)

ここんとこエンド系ボスは出遅れが目立っていて
今回も例に漏れず出遅れたため、周りの方々のアドバイスを頂きながら
何度も何度も死んでのクリアとなりました!


強さ1のときから固定で一緒に頑張ったくれたかめたろ。
前回の強さ3でフレになって一緒に称号目指してくれたリョウさん。
今回野良でご一緒させて頂いたあつにくさん。

全員がはじめての討伐だったにもかかわらず
慌てず落ち着いて素晴らしい連携だったと思います!

死ぬ前提のバトルはあまり好きではないのですが
この子に関しては割と好きになりました!

死に方の美学がある!!w

今後に関してはフレさんと一緒に遊ばせてもらいながら
ゆくゆくは賢者したいなーって思いました!
確定暴走FB合わせとか逃げながらギリギリのドルマ差し込みとか
やってみたいこと結構あるw

魔戦しかしてないのでフィールドがどうなってるのかとか全体像がわからんもんでアドバイスなんかはできませんが、死ぬ役ならできるのでww
いつでも誘って下さいいい!


以上!報告でしたん!!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる