目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ジェシカ

[ジェシカ]

キャラID
: ES730-725
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェシカの冒険日誌

2013-08-28 15:51:16.0 テーマ:チーム紹介

【来たれ冒険者!】 ラーミアの卵 新規メンバー募集!!

こんにちわーん! ・・・ジェシカです!
今日はジェシカがリーダーをしているチームの紹介なのだ!

チーム「ラーミアの卵」、略して「ラミたま」は
チームレベル9 メンバー数6 の正直へなちょこチーム(x_x)

だけど、つぎのレベルでロングコートをゲットできることで
こつこつとがんばっている最中です(*^ー^)b

チームメンバーは6人だけど、全員サブアカウントの職人さんたちです。
なので全員集まっても3人と言う、まだまだ寂しいチームなのだ・・・

活動時間はほぼ毎日21:00-25:00で活動しています。

ほとんどの強ボスも軽くいけるし、何よりお喋りが大好きです。
みんなで喋りながら一緒に強くなり、思い出を作っていけたら
ドラクエをもっともっと好きになれると思うのだ(*´エ`)。oO(ポワーン
チームクエストに関しては依頼連金はなるべくやって
依頼書・強ボス辺りをみんなで楽しくやって行きたいのだ。


ジェシカの中の人は男ですので、ナンパする時は注意してね(笑)

何度も言うけど楽しくできる冒険者を募集なのだ!
レベル上げに飽きたりソロプレーに飽きた人が入りたくなるような
チームになりたいのだ(*´∇`*)

少しでも興味をもってくれて体験してもいいよーって人は

ガタラ住宅村 古代都市地区 6585丁目 5番地

がジェシカ宅なのでスライムチャイムか、ここに書き込みしてくれると
嬉しいのだ(*´∇`*)

こないと・・・泣いちゃうよ?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる