目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ジェシカ

[ジェシカ]

キャラID
: ES730-725
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェシカの冒険日誌

2015-08-17 19:15:29.0 テーマ:チーム紹介

チームレベル41記念

こんにちわーん!・・・ジェシカです!

さて、3.1始動の時をチームクエストをこなして待って居る
ラーミアの卵こと、ラミたまリーダーのジェシカですが、
昨日、1ヶ月経たないうちにレベルが41になりました!

このチームの唯一と言ってもいいかも知れないチームイベント、
チームレベルアップの報告!
チームメンバーがメギトリスの城前に集まりダイスで一番大きい目を
出した人が報告し、その後新たなユニフォームに着替え撮影会。
いつも集まってくれるメンバーありがとーん!

前回はちょっと手違いでできなくなってしまったので
今回は気合いを入れて事前・・・前日連絡!

・・・ぎりぎりすぎて申し訳ない(*´エ`)。oO(ポワーン


報告者を囲むメンバー。(巻き込まれた無法者の方すみません)

報告を拍手で迎えるメンバー。
そして無事にチームレベル41に!
新色「アクアマリン」をゲット!


じゃーん!
今回は8名のメンバーが集まりました!
急ぎのカラーチェンジだったけれども、夏だったので
アクアマリンxブルーで夏をイメージ。
涼しげなユニフォームとなりました。

無事、記念撮影が終わったので普段着で。 事前連絡していなかったので、ドレア装備でないメンバーも。
メンバーからの一言は、「ユ、ユニクロ装備じゃないんだからね」でした。
(ジェシカが買えないような錬金効果だったのはここだけの話なのだ)

いま!ラーミアの卵ではチームをよりよくする為に色々と改善しています。
自由と言う名の放任チームと言われることもありますが、時間は有限です。
堅苦しい事やチームクエストの強制は個人的にはNGなのだ。
クエストの手伝い、カードの持ち寄り、雑談等チームを便利に使って下さい。
楽しくみんなで遊べることがジェシカの願いです。


夏なので、最後の写真は浮かれたアイドルポーズで締めさせて頂きましたーん!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる