目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃぷりぷり

あんまん

[あんまん]

キャラID
: XM792-186
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんまんの冒険日誌

2019-08-29 18:51:04.0 テーマ:おしゃれ活動

バトンが回って来たわよ~~~~♪

ハーアイ♪みんな元気????アタシは超快便♪
今回フレンドのぴこぴこちゃんからアタシのところに
バトンが来たから回すわね☆★

【1.名前の由来】
フフ・・・いきなりグイグイ来るわねえ。ヒ・ミ・ツ♪チュッ♪

【2.DQXで最も好きな職業は?】
これは武闘家ね。最初にやったから思い入れがあるのよねえ。
いつ何時、誰の挑戦でも受けるぞコノヤロー!!!!!!

【3.DQXで最も好きな魔物は?】
これは おすもっこり ね!名前の響きが最高にクールだわ

【4.DQXで最も戦ってて楽しい魔物は?】
そんなもんアナタ福の神に決まってるじゃないの!
くじびき券早くアタシによこしなさいよ!!!!!!!!!!!!

【5.DQXで最も好きな武器の種類は?】
最初に触れたのがツメだからツメねえ。ツメが甘くはなりたくないわ。
あと男子はちゃんと爪切りなさいね?

【6.最近何の職業使ってる?】
つまらない女と言われそうだけどバトよ。お手軽で助かるわ~あとはラーメン屋で修行するかも悩んでるのよねえ~~~

【7.DQXで最近力を入れている事は?】
念願のアンノウンバスター取れたからあ、そうね!お金稼がなきゃ!

【8.DQXで最も好きなイベントは?】
楽しい仲間と楽しくやってる時全部がアタシにとって大スキなイベントよ

【9.バトン送って来た人の印象は?】
純粋で優しい子ね!時々お茶目さんな一面も見れるわ♪

【10.最後に適当に喋って下さい!】
適当って投げやりねえ!みんなこれからもヨロシク頼むわね('ー')

これでおしまいね!?雑になったのは許して頂戴!!
回してほしいM男M女はどの子?ドキッとしてない?

さあて指名するわね!!

いちご・いちごちゃん・ぽんぽっちゃん・マキナちゃん・アキンドゥちゃん・かすみちゃん・としちゃん・ディアボロちゃん・ユッピちゃん・コハクちゃん・ゆきちゃん・テンフーファちゃん・マヨちゃん・いまりん・ヨッシー・ひろくん・ちょもくん・サイチュウくん・かつっぴくん・おみそ・スティッチくん!!あとできればバッカスの兄貴にも///
アタシってほしがり????まだまだ指名し足りないけどこれくらいにしとくわ・・・・

全然強制じゃないけど紳士淑女の方♪
よければ書いて回してくださいね♪♪一体何人がコレ見てるんだよwwww
ヨロシク頼んだわね!!それじゃシーユーーー★
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる