目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-04-06 14:21:03.0 2019-04-06 17:24:15.0テーマ:その他

何かしらゴソゴソやってるポコ

今日は休みだ~♪
そして リアルポコ誕生日なんだけど
なんもしてないや 笑

お買い物ランクを 滑り込みダイヤに!
あと少しだと思ったけど馬8頭分くらい必要だた
そんなに馬いらないし(馬買わなかったし)
おトクセットも計算するとポコには
おトクでなく…単品を細々とあれこれ衝動買いしました ドルボ2つは大きいね!
でも 特典のペンに乗ってるポコ 笑
横乗りが新鮮で…ホウキ買えばよかった^^; 3/31に 建て替えの為 一時閉店する
オルキュイに行って来ました…きっと
ぽこちゃんに会えると信じてね!
休止前からの約束、いつか一緒にオルキュイ
行こうね を 最終日に叶えることができました♪

4/3にリニューアルオープンしたんだけど
ポコは寝てました…行く予定だったからもう
落胆 近々 遊びに行きます! さわさわされてるビリアさん2垢やってたから
チャンスと思い…ついね^ ^

前からフレになりたいなぁ と思っていた
リーズベッドさんがいたので 最後 フレに
なってもらいました!
バトエンやってる人はわかるかな?
ラミーちゃんのコスしてる娘
本職スーパースターで木工椅子職人!
こういうこだわりにポコは弱い^ ^
写真で見るより大きくて半歩下がったよ… あちこちでダイヤハウスが完成しているなか
ポコはサブのドワ子に絵本をチョイス!
そして放置( ̄▽ ̄)そのうちやるさ…

少しずつではあるがサブクエを楽しんでいるポコ
なかなかスタンプたまらないなー…
カードを見ていて気付いた
報告してないからスタンプ押してもらってない、
だよね おかしいと思ってたんだよ(早く気付け) そうやってサブクエでふらふらメルサンディにいたらフレの えみちゃんが 生足を見せに来てくれました!(新作ドレア)
ポコも生足で対応
農村にアイドルが来ていて
写真撮ってもらいました~みたいになった^ ^

さぁスタンプ押してもらいにいこ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる