目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-11-04 16:26:04.0 2019-11-04 20:13:44.0テーマ:職人活動

調理 銭投げの儀式

ポコのパスタ屋さん
店主の ポン・ポコナです
こんにちは^ ^

この度 職人レベル上限解放でしたので
いっぱつ仕上げを使った
レベル上げをやってみたいと思います!

ポコ 職人レベル65
作るのは スマッシュポテト
フライパンは超☆3   4本使用

 素材 120食分
まんまるポテト   720
おおとろの切身    360
ごくじょうソルト  480
びっくりトマト    480
デリシャスオイル 1920

☆2以上経験値30%料理と元気玉使用 30分調理

          結果

120食オーバーしました 笑

137食
☆なし  27
☆1       80
☆2       30

取得経験値 183794 でした
途中グダッたので 140食は作れそうですね
ちなみに60食作った辺りでレベル66にあがり
☆の確率変わったかもなので考慮下さいm(_ _)m
(にもぱん時は即落ちしてツールにて整理してます)

 以上 ポコのパスタ屋さんより愛を込めて… ふ~
疲れたさ~!真面目なの疲れるし~
荷物整理し直すの面倒いわ!
120食全然足りなかったも~…あ~っだよ!

フライパン切り替えでふつうに調理やっちゃうし
(自分のせい)失敗1ありだよ 笑

この度サブに預けていたポテト1000個が邪魔になり
需要があまりないまま1年以上…
本来なら芽がでて腐ってカビ生えて大変だろうが
流石ドラクエの世界!笑
できたポテトは☆なしはそのまま10Gで売却
☆1は 後でメギ辺りで欲しい人に配ろかね…
☆2はモーモンで安く流すよ^ ^
(フレ限定です ごめんなさい)
以前より保管していた頂き物のフライパン
ありがたく使わせていただきました^ ^
それから 不本意ながら 足らなかった分
ポポのフライパン使わせて頂きました
こんな使い方してすみませんm(_ _)m

また地道に料理作るね!
パスタの少ないパスタ屋さんですが
これからも よろしくお願いします♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる