目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-12-01 18:51:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【魔塔キャラのコスプレで】登ろう!不思議の魔塔!【ロールプレイ?】に参加してきました♪

皆様ご機嫌いかがですこと?
お久しぶりです サントナですわ
このたび リズ様のプレイヤーイベントへ
お花を積みに行ってまいりました

2度目ということもありまして
お洒落をしてみましたの…よくて? 以前より背も伸びましたの
血色も良くなりましたわ♪ まぁ!こんなところに お花が…
これはシダレの薔薇ですわね!
なんて美味しそうなんでしょう
…いけませわ!
これ以上 健康的になるわけにはまいりません
断腸の思いとは このことなのですわね 紹介遅れましたわ
わたくしの執事とメイドですわ♪
もう一人召使いがいましたの…
一瞬の隙に消失してしまいましたの
…魔塔は恐ろしいところですわ
あとで探しに来なくてはいけませんわね 皆様ポーズはよくて!?
モブキャラ様 お二人いらっしゃるので
みてさしあげて下さいな…

それでは ごきげんよう^ ^

こうしてリズ様のプレイヤーイベントは
喝采のうちに幕をおろしましたの
わたくしは一人召使いを探しに20階へ
すると猛烈な勢いで21階へと走って行く
冒険者様がいるではないですか!
『その先は行き止まりですわ!』
思わず叫んでしまいましたわ
とぼとぼ戻ってくる冒険者様に
『15階で お会い致しましたわね^ ^』
「あっ!夢中だったから気付きませんでした!」
涙がでましたわ (実話)

まだ 酒場で呑んだくれております 笑

           終

という事で いろいろありましたが
プレイべ楽しかった~♪
ポコは遅れて行った上にまだ1階にいたので
お留守番と思っていたところ急遽別パーティーを組み10階まで駆け足で行かせてもらい
臨機応変な対応 本当に感謝してます!
皆様お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
よく口調忘れてたりで失敗しましたが
次回は もっとなりきりたいと思います!
リーズベッドさん 楽しいイベントありがとう
そして 皆様 お疲れ様でした

    最後まで ありがとうございました

        ごきげんよう♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる