目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2024-02-25 17:22:51.0 テーマ:写真活動

アスコン100選とセット巡りな休日

ごきげんよ~

休日はいかがおすごしですか?

ポコは平日忙しく、帰宅してご飯を食べると
すや~…な日々が続き、休みは家でまったり
すごしておる。

先日、アストルティア・プリンセスコンテスト
通称アスコンの一次選考100選が発表されました。

今年も結果に一喜一憂するプリンセス候補者。

気になるポコの結果は、落選。

悔しくないわけがない…
その話は後にして。

恒例のアスコンセット公開が始まり
例外なくポコも公開し、時間の許す限り
巡ってまいりました!

今年は1キャラ1票の権利があり
投票すると福引券20枚もらえるとのこと。

ポコが巡って撮った写真の
本物はどんなプリンセスなのか。
少しでも興味湧けば嬉しいかな♪

サムネは
・オリマーさんの【蒼】
この作品に込めた思いを知ってしまい。
一番最初に巡り、1度目の撮影で納得いかず
準備してリベンジした写真。
キレイな蒼薔薇とスタイル抜群なドワコに
注目してほしい! ・ふーこさんの 【ひだまり畑のキャベツ姫】
説明不要ですが、一応…キャベツです。笑
こだわりの自作フレームがメルヘンチックで
間違いなく皆に愛されている姫様。
長い髪をまとめる蝶のリボンや
細部まで作り込まれたフレームに注目! ・ボルジアさんの【ディアボリック・ドラグーン】
圧倒的な力強さの中に美を感じる…なんなら
ちょっと可愛らしい。
艶めいた表情に注目してほしい。 ・フロヲラさんの【月待姫】
手紙書いちゃってます。
文字です!
PR文もしっかり読んでほしい。 ・ちいすけさんの【食虫植物】
不用意に近づくと
溶けてしまいそうなので注意して下さい!笑


はい

こんな作品たちが100もあるの。
これわ!と感じた作品に是非
投票してね♪

ふー、書いてたらポコの話はいいや…
ってなったので、また機会があったら
ぶつぶつ言うかもしれないけど。

投票は28日の昼まで!
お忘れなく!!

では

リーラ最終章
しばらくお待ち下さい。

またアストルティアで…
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる