目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な執事

さちみつ

[さちみつ]

キャラID
: TQ733-662
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちみつの冒険日誌

2014-12-26 21:17:41.0 テーマ:その他

バトンらしい

【キャラ名とその由来は?】
名前[さちみつ]
由来は元々[さち]だったんだけどオンライン登録の時に既に何人もいたからなんとなくみつを付けた


【ニックネームは?】
さち、さっちん、さっちゃん、みっちゃんなど?
ほとんどの人はちゃん付けで呼んでくるっぽい

【種族と選んだ理由は?】
種族はオーガ(男)
理由はキャラメイキングの時に戦士メインでやろうと思ってそうしたらオーガが一番似合いそうだった

【メインキャラ?orサブキャラ?】
メインですよ?
サブにオガ子とかちょこちょこいます

【住所はどこなの?】
今は
グレン住宅村
雲上地区
7334丁目 1番地 (Sサイズ)
昔は
グレン住宅村
雲上地区
1986丁目 4番地 (Sサイズ)


【誘われた時にできる職と出来ない職は?】
たぶん僧侶ができる
出来ないのは僧侶含めて全部

【職人してるの?】
気が向いたら納品依頼だけ

【育ててるモンスターは?】
ホイミスライムかな?

【日課は~?】
ドラクエ内だとチャットとか
外だと今はモンハンとか

【暇な時はなにしてるの?】
チム家のハウジング考えてる(かれこれ50万近く突っ込んだのは内緒)
後はチャット

【誘われてうれしいことは?】
なんでも嬉しい・・・かも?

【最後に一言ある?】
一度垢ハックで消された身ですがチムメンなどのの手助けなどもあり今も続けてます
ワンタイムは導入するべき
後はチムメンに感謝


【バトンを回すひとは?】
ソウレイさんとかアミンさんとかカグヤかな

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる