目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

ドラゴン

[ドラゴン]

キャラID
: ZZ879-271
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラゴンの冒険日誌

2020-07-09 02:15:27.0 テーマ:その他

散財から一夜明けて。

昨日お金を一気に使い残り貯金が約50万になり大慌てで回収に走っているのですが、
今日はチームの方に稼ぐのにうってつけのスポットに連れて行ってもらったり、盗み金策兼結晶作りをひたすら行って現在の貯金額およそ135万Gになりました。だいたい135ー50で85万G稼いだのかな?
ただ結晶装備は前買ってたものも含んでてその分差し引いてないので実質的なプラスはもっと低いと思います。
金策によっては時給で余裕で越す稼ぎですが、脳死で稼げる金策ばっかりやっててこの結果ならまぁ良いと個人的に思ってますw

あとここから連絡で
結晶装備がある程度安定供給されているモーモンバザー探しております。
戦士、魔物使いで装備可能な結晶装備を取り扱ってる方が居ましたらこの日誌のコメ欄?にアストルティア内の住所を書いて貰えれば覗きに行きます。
 書いて貰えれば自分以外に対しても微弱ながら宣伝効果もあると思うので是非書いて欲しいです
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる