目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

ドラゴン

[ドラゴン]

キャラID
: ZZ879-271
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラゴンの冒険日誌

2020-08-05 03:18:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング4討伐!

いつものように集会所前でダラダラ過ごしてたら、唐突に招待が送られて来て「何事かな?」とパーティに入ったら、まさかのダークキング4討伐隊。
フレが俺のエンドコンテンツにも徐々に挑戦していきたい~的なツイートを見て声をかけてくれたのです。
DK1は討伐済みでしたが4は比べ物にならない強さでしたw真刃入れてるのに瀕死級攻撃。
全ての攻撃が重すぎる…しかも俺は毒ガードが覇毒リング50%しかなく毎ターン90ダメ

1戦目全滅して自分はただ呆然としてるだけでしたが、パーティメンバーが色々編成を調整してくれて挑んだ2戦目で無事討伐出来ました。
本当に死闘でした。残り時間1分2分位での討伐で俺はひたすら床舐めてただけでしたがとても大きな達成感がありました。
特別な称号まで貰えて本当に嬉しいです。

同行して下さった方々ありがとうございました。


最後にお知らせ?って程でも無いんですが、
俺が集会所近辺にいる時は何もすることがなく暇してる時なので、PS的な問題なければ唐突な誘いでも大丈夫です。(例 旬を過ぎたコインボス等)
1人足らねーぞ!?とかいう場合は是非。バト戦しか出せないので限られるとは思いますが行けます。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる