目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2014-04-27 20:41:05.0 2014-04-30 07:28:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【日誌フェス】参加して来ました【その2】

その1の続きです。

【日誌フェス】参加して来ました【その1】http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/505127983658/view/2018003/

20時から本格的なイベントが始まるということで私も負けずにロングタキシード衣装を借りて参戦してきました。

他のプレイヤーと高笑いしたりして祭りを楽しんでいると・・・ 何と! この日誌フェスでフレになった方からピラに誘われました!
初挑戦だったのでいきなりアヌビスのブローチをゲット!!
そして一気に第5層までクリアしてきました。

・・・実は私以外全員レベルカンストしてました、みんなやりこんでるんだなぁ。
それでも第6層で何度も全滅、ピラミッドって奥が深い(;´∀`)
誘ってくれたフレの方、感謝です(`・ω・´)ゞ
そして再び会場に戻ってくるとみんなで記念撮影があるということなので参加してきました。
自分も日誌を書き始めてあまり日がたっていませんが、自分が日誌を書くことで、また他人を日誌を見ることでこんなに絆が深まるのだと感じました。
そして今回のようなイベントでたくさんの人と出会い、日誌での出会いからさらに新しい出会いが生まれ、絆が深まっていくんですね。

「日誌なんて面倒」、「ブログやツイッターやってるからいいや」なんて考える人もいるかもしれませんが、自分の冒険を振り返る意味で日誌をかいてみるのもいいのではないでしょうか。
そこから更に新しい出会いや発見も生まれ、ドラクエライフも面白いものになると思います。

これまで日誌に興味なかった人もささいなことでいいので一度は書いてみてはいかがでしょうか。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる