目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウォーブの冒険日誌

2015-03-03 10:50:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

種族ミュージアム グランドオープン!!_その2

【その1】からの続きです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/505127983658/view/2907898/

オブジェ状態が解除されてからもミュージアムは続きます。
2階ではバアルゼブルさんのピアノ弾き語りが行われ、2階はご覧の通り大盛況となっていました。

恐るべし、アストルティア芸人の人気ぶりΣ(´∀`;) 弾き語りが終わるとぽんさんからの挨拶がありました。

キングスライムハウスの導入、会場の内装、その他色々な準備のためにぽんさんは忙しい日々を送っていました。
それが祟って体調を崩してしまったことも・・・
ぽんさん、本当にお疲れ様でした。

そして挨拶の後白バラのオルゴールが設置され・・・ 舞踏会が開かれました!!
バアルさんのピアノ演奏に合わせてみんな楽しく踊っておりました。

2階では優雅に踊っていた頃・・・ 1階ではゆうまさん率いる畳スターズの特別展示が行われていました。
ドラゴンボールのコスプレをした皆さんがいいね!をされるごとに原作の台詞を叫んでおりましたwww

(;´∀`)<でも何でDBなのに畳なの・・・?

そして最後は会場をバックに記念撮影、そしてルーラ砲で解散。

種族ミュージアムグランドオープン、本当にたくさんの人たちが来られ楽しんでおりました。
スタッフやっていて一番嬉しかったのは来場者が楽しんでいる光景を見ること、そして「楽しかった」という声を聞くことです。

当日ご来場された皆さん、ありがとうございました。
そしてぽんさん、アナウンススタッフ及びオブジェに参加された皆さん。本当にお疲れ様でした!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる