目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2015-08-18 23:58:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

行ってきました冒険日誌交流会!!_フォロワー発見編

しぐさ編からの続きです。

~しぐさ編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/505127983658/view/3486569

この交流会の醍醐味といえば日誌やTwitter、プレイベでよく見かけるあの人と交流を深められること。
私のフレの一人はこのイベントで一気に30人もフレを増やしたとか…

ってなわけで早速イベントで出会ったTwitter関連の方々と出会ってきました!! なにゅうさん(左のドワ男さん)
以前のドワ子集会で妹分のユイリィアがフレになりましたが私自身はまだなっていなかったのでようやくフレになることが出来ました。

…実はドワ男のフレはこの方が初めてだったりします(;´∀`)
なにゅうさんありがとです~(∩´∀`)∩ワーイ あんみつさん(赤い水着のネコミミウェディ)
この方はドラクエ関連のフォロワーなのにティアでは一度もあったことがなかったです。
こういったイベントでないと出会う機会はなかなか無いですので今回出会えてフレになれたのはとても嬉しいことです。
あんみつさんありがとう!!

あと一緒に写ってるダニエルさんもフレありがとう! Twitterでは有名な絵師さんとも出会うことが出来ました。

メイジドラキーをかぶってるプクがアニメトレスイラストをたくさん描いておられるペペさん!
写真の右に座ってるエル子がいつもかわいらしいアイコン用のイラストをたくさん描かれているアイリスさん!

この2人にイラストを描いてもらったという人は多いんじゃないでしょうか?
最も、私はペペさんに描いてもらったことはないのですが…

ちなみに隣のスラたかしさんとは(スラたかしさんの)フレ枠がいっぱいでフレになることが出来ませんでした。
( ノД`)シクシク… 最後にボルジアさん!

出会うことが出来てフレになった上にこんなラブラブな写真を撮ることが出来るとはwww

本当にありがとうございました!!
Twitter見たらいつの間にか結婚してたwww

今日はこの辺で!!
まだまだ続きますよ~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる