目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2016-09-05 22:42:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクション参加してきました!~その2~

間が空いてしまいましたがその1からの続きです。

集合写真の撮影が終わった後、オーガコレ参加者の一人でありチムメンでもあるいろはひめさんから「円卓の騎士やらない?」と誘われて勇者の像の前の祭壇で円陣を組むことになりました。

この時は参加時の衣装では風景に合わないと思い、登録していた鎧ドレアに変更しました。
職業の関係上両手剣が使えなかったのが残念ですが・・・

最初のうちは数人が集まっただけでしたが・・・ 次第に人が集まり、大軍勢になりました!
あまりの人の多さに清掃員まで現れるほどに!! 円卓騎士団の後はオーガコレクション裏の(真の?)名物、オーガロード!

道の両端にオーガたち(オーガ以外もいましたがww)が武器を掲げて並ぶという壮大なイベント(?)でした!
私もオーガロードの一旦として参加!!
前回のオガコレの時もそうでしたがこれだけのオーガが揃って武器を掲げるをやると圧巻ですね。 ちゃっかり主催の近くを陣取ってますwww


そして今回は私もオーガロードを通ってみました。

実際通ってみるとまるで凱旋する英雄になった気分です。
写真のように途中で武器を構えてみるのもなかなかいいですね。

というわけで今年も参加させてもらいましたオーガ限定ドレアショー、オーガコレクションはこれにて終了です。
次回は冬に開催になるんでしょうか・・・?
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる