目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2018-03-22 23:32:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回「真の太陽」ドレア集会 お疲れさまでした!!

どうも、ウォーブと申します。

3月21日に開催されました【第2回「真の太陽」ドレア集会】無事終了いたしました。
今回も多くの方に集まっていただき、誠にありがとうございました!! まずは時間の初めに集まった人たちと記念撮影。

今回の集合場所はブーナー熱帯雨林 密林の野営地でしたがちょっと場所がわかりにくかったかもしてません。

なぜならルーラストーンから移動するとメインの広場(?)の様子がテントで隠れてしまってみんなが集まったとしても見えにくいからです。
ちゃんと座標や目印となるものを記入しておけばよかったなと反省しております・・・ 今回はいつもソウラ座談会で会う人たちのほかに見事「真の太陽戦士団」の一員になったティカさんやヨンチィさんの姿も!!

真の太陽の団員とソウラで盛り上がれるのは嬉しい限りです!!

そして今回も場所を移動して戦闘シーンの撮影!!

今回はケラコーナ原生林に移動してみんなでバトルポーズ改のしぐさ!
こうやって漫画本編では名前も姿も出てないけどソウラたちが戦ってる裏で戦ってる人たちもいるんだよってのもイメージしていただければ幸いです。

・・・というわけで楽しい1時間もあっという間に終了!
お忙しい中イベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

これから過去編が続いている間は月1回のペースでこういうイベントを開けたらいいな~って思います。
コミック「蒼天のソウラ」が好きな方、そしてドレアが好きな方、ぜひご参加ください!!
【ハッシュタグ】#真の太陽集会 #DQソウラ 【おまけ】
現在ネットラジオ「ポッドキャスト」にて蒼天のソウラの特集を組んでる番組がありますので勝手ながら紹介させていただきます。
ソウラが大好きという方はぜひ聞いていってください。

『DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ』
http://dowaradio.info/

こちらの第150回の放送で蒼天のソウラの原作者、中島諭宇樹先生がゲスト出演しております!
また、第164回では中島先生の他にサイトーブイも出演しておりますので興味のある方はぜひ聞いてみてください。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる