目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツいもうと

あかりん

[あかりん]

キャラID
: TJ547-122
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかりんの冒険日誌

2021-07-21 13:21:44.0 2021-07-21 18:27:56.0テーマ:おしゃれ活動

最高傑作のドレア!その名も「りぼっさ」

皆さんこんにちは!初めましてあかりんと申します
最高傑作のドレアができたということで冒険日誌を書いてみました
今回も私の姉であるり~こと2人の意見を交えて作ったシミラールックドレアになってます
自信作なので組んだ時に是非見てもらいたい!! ちなみになぜドレアの名前が「りぼっさ」なのかというと、サイドヘアリボンを写真の真ん中に写っているタロッサさんに頂いたからなんです!

とてもかわいく仕上がったので記念に3人でパシャリ これでり~ことのドレアも第5弾目となりました
これからもどんどん更新予定です!
髪型から色合い、衣装の組み合わせまで2人で決めました・・・上下の組み合わせと靴がなかなか決まらず結構時間がかかったのは秘密ですw

ちなみに後ろの見た目はこんな感じ↓ はじめて冒険日誌を書いたのですがなかなか難しい・・・
これからぼちぼち更新していく予定なので見てもらえると嬉しいです!
そのうち掲示板に2人の絵葉書を投稿する予定なのでそれもまた見てみてください

最後になりますが少し告知・・・
Twitterをはじめました!気になった方はフォローしてみて下さい(о´∀`о)
@dqx_akariko

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる