目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツいもうと

あかりん

[あかりん]

キャラID
: TJ547-122
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかりんの冒険日誌

2022-05-04 01:07:27.0 テーマ:おしゃれ活動

夏に向けた涼しげコーデ「夏風」

皆さんこんにちは!初めましてあかりんと申します


今回もドレア日誌書いていきます!ぜひ最後まで読んでいってください~♪
今回のドレアのコンセプトは夏に向けたドレアということで青を基調とした涼し気なコーデにしました!
リポちゃんから衣装をレンタルしたときに飛行士のシャツに一目惚れしまして…このトップスでドレアしたいと思ったんです!
しかもトップスの地の色に使用した“しらあい”という色がお気に入りでとってもかわいいくて…!
いい感じに仕上がったのではないかなと思います

後ろから見たらこんな感じ↑
マリンシューズの足元のチャームがかわいい!ヒールの部分が夏っぽくなってるところもポイントです!!最近はメレアーデのウィッグを着けているのですがないと物足りなく感じるようになってしまって…
これは買ってよかったアイテムの1つです!
今回の写真スポット夏と言ったら海!!という安直な理由で海が見えるフィールドをまわりましたがオーフィーヌが特に綺麗でした!
フィルターを使わなくても明るく撮れて色もはっきり分かるのでいい写真スポットでした!


最後に今回も日誌を読んでくださりありがとうございました!
日誌に載せきれなかった別ショットをTwitterに載せようと思うので良かったら飛んで見てみてください!                  @dqx_akariko
ではでは!今回の日誌はこの辺りで~!次回もお楽しみに☆
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる