目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツいもうと

あかりん

[あかりん]

キャラID
: TJ547-122
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかりんの冒険日誌

2022-06-13 22:44:12.0 2022-06-13 23:13:54.0テーマ:おしゃれ活動

           **お花の妖精さん**

こんにちは!
今日は久々に1人でのドレアが完成したので日誌を書こうと思います!
ぜひ最後まで読んでいってください~!!
それではレッツゴー!


*今回のコンセプトはお花の妖精さんです*
1つ前の日誌に書いた“なつかぜ”のドレア同様しらあいを使用してみました
最近はブルー系のドレアに挑戦していてしらあいのカラーはお気に入りなんです…!
組み合わせる色が違うだけで透け感というか色の発色が違うように見える気がします

今回のドレアは頭の花飾りをポイントに制作開始!!しらあいに合わせる色を最後までしろはなだかしらふじとで迷いましたが髪飾りの蝶をピンクに染めたかったのでしらふじを選びました!

首元にチョーカーのある服を選びたかったので今回はヴィーラの体上を使用しました
いつも体上を選ぶ時迷うのですが襟やチョーカーがあると首元が詰まっているように見えてしまうんですよね…
バランスを見ながら選ぶのに一苦労!
ヴィーラはいい組み合わせで見つかってよかったです
後ろはこんな感じ↑
背中にはミラージュの羽をつけました
アップでよく見ると黄色と黄緑と紫のグラデーションになっていて色合いがとても綺麗!
一目惚れしました…
もっと早く存在に気づきたかったあ!

お花の妖精さんドレアいかがだったでしょうか!
そろそろ梅雨入りも始まってきて雨で気分が下がりがちになると思いますがドレア作って気分を上げていきましょう!笑
今回もドレア日誌読んでくださりありがとうございました!次回の更新もお楽しみに~!!
                                                                                    *あかりん*
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる