目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

巫女でござる

かいぐん

[かいぐん]

キャラID
: HL497-429
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かいぐんの冒険日誌

2021-07-23 00:15:47.0 テーマ:おしゃれ活動

7月21日とか某動画投稿サイトの紳士とか

あ、どうもこんばはようにちは。(自称)アストルティアのコスプレキングの海軍です。そういや一昨日の7月21日は知る人ぞ知る例のあの日ですね。(これでもド下ネタは避けてます)ということで、その日はこの人たちを見る人がいるかもしれませんね。 多分スウェーデンの After Dark と呼ばれるグループの例のあの曲のクライマックスの服です。2007年に発表されてから何年も経ちますが、未だに(多分)愛されてる曲です。その名も(スウェーデン語は打ち込めないので英語で勘弁)
(Ah) Nar ni tar saken i egna hander 
という曲です。小さい子や大勢の人がいる場所や大音量で聞いたり家族の前で聞かないようにしましょう。イアホン推奨です。もし家族の前で大音量で流しても責任は取れません。忠告しましたからね。次 知る人ぞ知る某動画投稿サイトの紳士様です。
今まで色んなドレアをしてきた中で1番健全かもしれませんね。(多分)知る人ぞ知るHamanoさんです。知りたかったら自分で調べてね♪(丸投げ)これも家族の前とか大音量で見るとか大勢の人がいる場所で見ちゃダメとかそんな感じだから注意してね♪

今回はめちゃめちゃ健全(どこがだよ)なドレアばっかりですね。また次回もコスプレすると思うので、それまでしばしお待ちを。
それでは、野菜食べ放題(サラダバー)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる