目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

巫女でござる

かいぐん

[かいぐん]

キャラID
: HL497-429
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かいぐんの冒険日誌

2021-08-12 17:22:58.0 テーマ:その他

弟子から受け取った変なバトン

あ、どうも海軍こと紳士です。なんか臨時ボーナス(2万くらい)が出て、新しくコントローラーを買ったので、近いうちにインできそうです。
では、本題に入ります。
今回は、弟子から受け取った変なバトンを書いていきます。なんか超能力がどうのこうのってやつです。
コピー用
1.使ってみたい超能力
2.使いたくない超能力
3.もし超能力がつかえたらどんなことをしてみたい?4.自分自身が使える超能力
5.あなたの周りになにか能力が使える人はいる?
6.感想
7.次回す人

では、やっていきます

1.使ってみたい超能力
とある科学の超電磁砲の主人公のあれ。なんか電気をあやつるやつ。
2.使いたくない超能力
触れたものを全て無効化する能力 ぶっちゃけ使わないよね?
3.もし超能力がつかえたらどんなことをしてみたい?1の能力で超電磁砲ぶっぱなす
4.自分自身が使える超能力
CQCを使える 人を寄せ付けない能力(いわゆる陰キャぼっち) 気配を消す能力(いわゆる陰キャぼっち) 出かける予定をたてると必ず雨降る能力 じゃんけんで必ず負ける能力
5.あなたの周りになにか能力が使える人はいる?
俺が特殊過ぎて能力の定義がわからない
6.感想
書いてる途中に思い出したくない思い出を思い出して最悪だった。
7.次回す人
適当にどうぞ。

いやぁ…なんで弟子俺を指名したんだろう…あと追加で 気がついたらこんなドレアになってる能力をさっき手に入れました。  何のドレアかは伏せておきます。

では、今回はこの辺で筆を置かせていただきます。
では、野菜食べ放題(サラダバー)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる