目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われの魔女

エーフィ

[エーフィ]

キャラID
: DD952-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エーフィの冒険日誌

2019-10-05 09:49:28.0 2019-10-05 14:15:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アニメFGOバビロニア放送直前コスプレイベント

こちらが今回の最後の集合写真です。何時にも増して数が多い!!

私は、今回グレイで参加させて頂きました(写真撮ってないw)

ロード・エルメロイ二世の事件簿第12話のラストの10分を再現させて 

頂きました。モンスターをゲスト枠にしたり13拘束解放の演出を

家具で代用したりとかなり凝ってみました。アドリブでワイバーンネタに走った

んですが、かなり強引でしたねwどうやって、戦闘体勢に入るか、迷ってました

wなるべく不在者は出さない主義だったのでw一番大変だったのは、まさかの

後片付けだったとは、思いませんでしたwところで、この日誌を書く前にいくつ

かの投稿確認しましたが、グレイの演技の様子の写真が見当たらなかったw忘れ

られてないよねw大丈夫だよね?っとちょっと心配になったエーフィでしたw 前回に引き続きロマニの方は、素晴らしいですねー。

というのも、余興としてエリザベートJAPAN乱入企画を当日思いつき主催に許可

を貰った上で用意してたんですが、後半2つがまさかの大人数による大演劇…し

かも涙ありの感動のストーリーでしたので、内心不安になりながらやらせて頂き

ました。しかし、流石人気キャラw大変喜んでいただけた様で準備したかいが

ありました。またサプライズ系の思い付いたらやらせて頂きますねw そして、数々の演技が行われ最終的に優勝聖杯賞を受賞したのは

ティアマトを演じられたユナさんに決定しました。おめでとうございます!!

私も以前ティアマトのコスプレを計画してましたが、作れる気が

せず断念していましたので、登場された時は、大変驚きました。

演技も素晴らかったです。ありがとうございましたー 二次会のcafeでは、2つのカップルが出来てましたw

2部一章の主従コンビとリヨ氏の漫画で分かるFGOより

エリザベートきよひーの百合カップル…事の発端は、私が、

それに気付いてしまったせいなんですが、まさかの大盛り上がりw

収集がつかなくなりましたw次回おそらくハロウィンかな?

とても楽しみですねwでは次回も楽しみましょう!!

長文になりましたが、閲覧ありがとうございましたー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる