目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわのポンコツ

ちゃっかり

[ちゃっかり]

キャラID
: JR375-574
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっかりの冒険日誌

2021-06-05 16:14:01.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンです~♪

みなさんこんにちわー!!
どうもちゃっかりですん♪
今回はなのみるちゃんにバトンを回してもらえましたですー!
うまく書けないですが大目に見てくださいww

*1 好きな装備は?
サマーカンカン帽だったりマジカル姫ハット…
頭装備がすっごい好きです~!

*2 ドレアで心がけていることは?
えっと…実はあんまり考えてないんですww
姿見を見てて~コレいいなぁ…アレもいいなぁって
いつの間にかドレア作ってたりして…ww 作ってもすぐに消しちゃったりしたこともたくさんありますww

*3 好きな色(3色)
・うすざくら
・しらあい
・ブラックorパール
ほんとはもっと好きな色があるけど~
なんとか絞ったらこの3つかなぁ♪



*4 どういう系のドレアが好き?
かわいい系とかも大好きなんだけど…
気づいたらカッコいい系?なドレアばっかり作ってる気がする~ww 
街とかでもあの人のドレア素敵だなぁって思ったらさりげなく近づいて見てたりしますww でもそのくらいドレアはなんでも好きです!!!
*5 1番お気に入りのドレアは?
最近のドレアになっちゃうんだけど…
春プク集会の為に作ったパンジードレアかなぁ!
気づいたらこのドレアに着替えて過ごしてますww
*6 課金アイテムで使いやすい装備は?(3個)
ごめんなさい…!どうしてもコレだ!っていうオススメなのが見つからなくて(><)

*7 バトンの感想
あらためてどういうドレア作ってたんだろ~って
見直しにもなれて楽しかったよん♪
でもやっぱり自分自身のより他の人の日誌見てる方が好きぃww
*たまたま居合わせたグリムさんにお願いして撮ってもらいましたww ありがとです!
*8 次にまわす人
ドレアが上手なシリちゃん!
ただ私が見てみたいだけなのかもしれない…w
その他にもやってみたい人いたらやって欲しいです!楽しみに待ってま~す♪


以上でーす!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる