目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの下僕

アルコ

[アルコ]

キャラID
: BN247-517
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルコの冒険日誌

2020-03-02 21:22:42.0 2020-03-02 22:30:20.0テーマ:チーム活動

ランガーオを駆け抜けろっ!

オーガによる、オーガのための
チーム「レッドパールアイ」、チムイベ日誌ですが、自慢させてくださいっ

初めてイベントで勝った!賞品もらえたぁぁぁぁうれCーーーー!

じゃん!これが優勝したPT。真ん中がわ・た・し!1走目に爆速だったサーニャさんと、アンカーで逃げ切ってくれた るにゃさんのおかげ(泣) 何で競ったかというと… 今回のイベントは、PT対抗ドルボレース!!

1走者:ランガーオ村
2走者:橋上の宿
3走者:ザマ烽火台
ゴール:入り江の集落

と、オーガらしいコースを、いいねでバトンタッチしながら、3人1組で駆け抜けました。


2走目待機中の様子。ザマ峠ってランドフット?山脈?どっち行くんだっけ?右だよ右w と心理戦に惑わされつつ。

私は2走目でひゃっはー余裕っ☆
と、調子のった瞬間に抜かされたのはココだけの秘密です。
下の写真は、右奥に写るオガオに一瞬で抜かされた瞬間。一瞬だったねぇ…

そして今回のかりな様チャーンス!賞品、超豪華だったんですけど!?!ラッキーオガが53だったのに対して私46で、、、惜しかった、、、orz



次回のイベントは… 
チムユニ決めようドレアコンテスト!
このチムも半年経つのねぇ。。。みんなでマッスルの魅力を引き出すチムユニ考えましょー♪♪
オーガと冒険したい方、チャットやフレをオーガで埋め尽くしたい方、チーム「レッドパールアイ」はメンバー募集中です!

種族はオーガ、INの挨拶、チムイベ時はオーガ姿、サブでも育ててればOK、倉庫のみ職人のみはごめんなさい、くらいのルールあるよ。体験からでもお気軽にどーぞ!リーダーはムーンアイちゃんです!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる