少し長いですが、読んで興味をもっていただいたらコメントかいいね!かフレンド申請お願いします(*^^*)
□こんなルームです(^^)
・人数は多くありませんが、個性的でいろいろなタイプの人がいます。(初心者(自称含む)からエンド最強に挑む人まで)
・ずーっと沈黙だったり、急に嵐のように会話が弾んだりもします
・夜22時頃から深夜までの人が大半です
・ときどき、暇な人いる~?遊ぼ~!で何かしたり、邪神いこー、フェスタいこー、@1@2もあります
・雑談、多目的って結局たまり場をつくるので遊びましょ~ってことです♪
・木曜ルム活を設定してますが、気にすることなく他の日に遊ぶのもちろんOKです!(^^)!
・他に知っておきたいことはご質問くださいね
☆木曜はルム活の日!
・参加は自由です!
・曜日を決めた方がみんなの予定も立てやすい(よね?)
・基本帰宅部だけど、木曜日だしルム活だ~!みたいなゆるーい気持ちで参加♪
・週1のドラクエモチベを上げるきっかけになればいいかな
・何をするかは集まってから決めてもいいし、○○したい!って表明しとくのもあり!
※前回のルム活は、福の神や、コインボスに行きました^ ^
レベルも色々なのでみんなが楽しめる内容にしています♪♪
○こんな方をお待ちしています!
・ゲームだし楽しいのが1番と思ってる方
・話すの好き、聞くの好き
・沈黙の時間も、まぁこんなときもあると思える方
・過度なこだわりなく、いろんなことを楽しんでいる方
△向いてないかも…
・自分は話さない、会話は聞きたいだけ、という方
・自分の挨拶や発言に返事がないとへこむ方
・細かいことが気になりすぎる方
・誤爆をつっこまずスルーできちゃう方
☆フードコートのようなあり方をイメージしてもらうといいかも?
・自分で好きな店のメニューを選んでいる(日課したり、エンド行ったり、フレやチームであそんだり)
・同じテーブルで話をする(ルームで会話)
・レストランのものをフードコートに持ってきちゃう(誤爆)
・大皿をシェア(誘って遊ぶ)
・同じテーブルにいるけど、それぞれ課題とか居眠りとか別のことしてる(沈黙)
↑このフードコート(場所)としてルームが存在できればいいなと思っています。
★ログインしたときの居場所が欲しい方はぜひ!
コメントかいいね!いただければ、フレンド申請します。もしくは、このキャラにフレンド申請お願いします
(ツールのメニューからもできます)
↓
フレンドになったあと、ログインされているタイミングで話しかけます
ご自分のタイミングで話しかけていただいてもOKです(どこチャ〇)
↓
質問などお聞きします(^^)
お互いに不安、心配事がなくなったらルームにご招待!
楽しく話して遊べる仲間が増えますように~!
よろしくお願いします(^^)