目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のスライムベス

しえん

[しえん]

キャラID
: PU958-292
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しえんの冒険日誌

2014-07-28 01:48:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング交流会  第二夜

2日目に参加頂いたみなさん、ありがとうございました!



初日に参加いただいた方が大半を占めていたため、
ダイアナさんの起点で急遽話題フリーの座談会になりました。
どんな事をしてみたいかというテーマから、
どんどん話題が広がっていきました。



御宅訪問ツアーをしてみたい、
好きな家具を持ち寄って闇鍋的なハウジングをしてみたい、
Sサイズに特化したツアーがみたい…。


そんな皆さんの希望や、金策どうしてる?みたいな
わりとリアリティ(?)溢れる話題。



ハウジング初心者のチムメンから、
買う前に家具ってチェックします?みたいな質問まで
皆さん楽しそうに話されていたのが印象的でした!



ほんと、1時間という枠になんて
収まり切らない濃度の高い時間だったと思います。
ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さん、本当にありがとうございました!



一旦解散したのち、びすさんから
しえんさんちに皆で行きませんか?という
ありがたい提案があり、我が家に足を運んでいただきました。












めっちゃ人いっぱい!溢れかえってる!
こんな沢山の皆さんにみていただけるなんて。
そして、その場で色々話を聞いてもらえるなんて!!



なんつー幸せなひと時だったんだろうか…、、
その後の御宅訪問は残念ながら途中抜けしてしまったのですが、
行けなかった皆さんの家にも行きたいと思ってます!!



今回はとてもいい経験になりました!
皆さん、本当にありがとうございました!!



次回以降も皆で楽しみたいですねw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる