目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のスライムベス

しえん

[しえん]

キャラID
: PU958-292
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しえんの冒険日誌

2018-11-03 14:26:34.0 テーマ:ハウジング

日誌を見て遊びに行った家の話(ウィユベールさん、しめさばさん、かにチップさん)

1軒目:ウィユベールさん

水族館ハウジング
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/559893853582/view/5503321/

何これめっちゃ綺麗。

壁の模様が均一になっているのも凄いなと思ったんですが、
何より凄いと思ったのは水槽、オブジェ、コンシェのとこの床でした。
よく見ると○のとこにぴったり合わせてある…!!

上の日誌で全然アピールしてないのもクールでかっこいいです。
壁の配置も45度調整じゃないのに綺麗!
きっと丁寧な人なんだろうなぁと思いつつ、楽しませていただきました。

2軒目:ウィユベールさん

和風ハウジング
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/559893853582/view/5514651/

この日誌を見て、凄く久々に住所クレクレして遊びに行きました。
ウィユベールさんありがとうございました!!

こうなんていうか、居住空間自体も好きなんですが
柱や壁を置いて統一感を出しているのも好きなんですよ。

そしてこの枯山水。おもちゃの草原雪はいいですね。
貧乏人なので水晶のカーペットしか頭にありませんでした。

縁側がかなり有効に効いています。
結構大きいのによく収まってるなぁw


3軒目:しめさばさん

占い師の館
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/231716844419/view/5516374/

もうホントツボですツボ。

この家のレイアウトも素晴らしいんですが、
滝行してる人とかクスっとくるところがあってとてもいい。
柱もすごくいい感じで、全体の雰囲気にとてもマッチしていました。

2階の占い師の部屋はもうなんというか、もうアレでした。(語彙力)
色々語りたいし写真も載せたいけど、もうこれは見たほうがいい。



4軒目:しめさばさん

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/231716844419/view/5514843/

上記の日誌の家にお邪魔して、最後に住所が書いてあったので行ってみたら
とてもよかった。本当によかった。
凄くテクいレイアウトなのに、見づらくないんですよ。
むしろこの狭さが心地いいレベル。

封鎖されているのかなと思ったけど、無駄のないレイアウトに脱帽。
壁で囲うだけでなく、グリーンの壁で抜いているところもよかったです。



5件目:かにチップさん

ネコカフェ
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1006807435500/view/5520118

いたるところに猫がいてかわいい。
机の下に潜り込んでいたり、コンシェがバリバリされてたり。
まさに自由気ままなネコばかりでした。
テーブルの上のメニューもよかった。あれいいなぁ。

椅子に座ったら、フレ達にべスじゃらしされました。


とてもいい家ばかりでしたので、
よかったら日誌のリンク先にある住所に遊びに行ってみてください!!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる