目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のスライムベス

しえん

[しえん]

キャラID
: PU958-292
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しえんのプレイヤーイベント

2020-08-04 21:29:58.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ハウジングトークイベント「ハウジング・マニアクス」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-09 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-09 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 4428-6556 3番地
参加条件
  • あり
  • ハウジングが好きな方
イベントの内容
※上の写真は以前開催したハウジング交流会の様子。
 沢山の方に遊びに来ていただけました。
———

こんばんは。お初の方は初めまして。
ハウジングコンテンツで遊んでいるしえんと申します。

いきなりで申し訳ないのですが、
「ドン引きするぐらいマニアックなハウジングの話をしたいなあ」と思い
このようなイベントを企画させていただきました。


なお、自分のハウジング歴は大体下のような感じです。
 ・Ver1.1の頃からハウジング三昧
 ・ハウジングが好き過ぎて交流会を主催
 ・フレのうち100人はハウジング関連
 ・家具を買って破産を繰り返していた






話の内容としては、半分は普通に使える知識を。
もう半分は「どこでその話が使えるんだよ…」といったものに
したいなーと考えています。

話す内容は、下のような感じになると思います。
—————
・豪華なシャンデリアの罠

・スラチャは1日3回以上書ける

・スラチャの音が、聞こえたよ?

・家具の向き
—————
比較的、スラチャの音の話はいい感じに使えないと思います。




時間はとりあえず記念撮影まで1時間を予定しています。
その後はグダグダっとした感じで家の話ができたらいいなとか
思ったりしてます。

もちろん全てが自分の発見ではなく、
今まで遊んでくれたコアなハウジングフレンド達と見つけた
集合知的なものだったりします。

上記以外にも細か過ぎて笑っちゃうような小ネタを
沢山用意しておきますので、
よかったら遊びに来てください!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる