目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチナース

もじゃもじゃ

[もじゃもじゃ]

キャラID
: VK955-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃもじゃの冒険日誌

2015-09-06 21:30:51.0 テーマ:その他

達人クエストVSキラーマジンガと結晶作りとV3.1

(´・ω・`)3.1クリアした。
構成は自片手剣ません、サポ斧戦士賢者僧侶の何だかよく分からない何がシタインダ?ってPT。

(´・ω・`)だってません特訓させたいしねぇ、スキル宝珠振り直し時間掛かるし

数多のランナーに紛れ込みながら、お掃除しつつシナリオ進めたわけですが

誤算だったのがせいせい小瓶のMP回復グッズを、少ししか持って逝かなかった事が地味に響いた。ボス戦は屍の山を、築くあそこは手こずりました。、葉っぱ大量に使ったよ!(´;ω;`)

全員MP半分以下にも関わらずラスボス何だろうなと思いつつ戻るのも面倒だしで、突撃したら15分位の長い戦闘の末勝てた(´;ω;`)

(´・ω・`)で忘れては逝けない事はあの御方は美しいね、スタイル抜群だね!
一見大きくないけど「D」クラスは有ると思うよ!
水際出たら、アンルシア以上に売れるとおもうよ!
出すでしょ?青山さん?

他にも突っ込みたいことあるけども…


達人マジンガはまあ楽勝だろと、思ってフレ欄チムメン欄見ると誰もいない……>

早朝だし仕方ねえと思い、緑検索で俺片手剣ライトニング2刀雷10マシン7ベルト。片手剣ません、盗賊、僧侶でワンセット目。
地雷バト死にすぎたろおおおおおおおお
3戦目で達成するが、クエスト受け忘れ発覚。4戦目失敗で未達成という……


きを取り直して第2round
またもや緑検索で俺バト、盗賊、杖ません、僧侶のPT
魚おじバト、オガ雄盗賊、プク子ません、プク男僧侶
何か明るいPT。プクは可愛いな~

がクリア出来ん

一週目ダメだった。
二週目(3戦コイン提供)後数秒の壁が破れん

このPTで何とかクリアしたいなと思い、俺提供の泣きの一戦

2:19.738でクリアwwwwwww

一同大爆笑&安堵

通しておっさんとおねいちゃんはでなかった模様
現物は1個あと破片

宝珠は光必殺、荒神2玉が出たよ(^_^)


結晶作り2セットやってみた

ワンセット目、自魔戦、サポ斧戦士、賢者、僧侶の3.1PT

以前よりだいぶ速く貯まるなと思いつつ終了。

2セット目、自魔戦、サポ片手2刀バト棍旅2の物理範囲?PT

さっきより討伐速度が速い、体感だけど。
ルーレットも、何故かよく来てMPも切れないで終了。

結晶数256。結晶装備選択基準は1個3500として購入
一応マイナスにはなって居ないはず………3400割ってるだろうけど気にしない(´;ω;`)

結晶装備を選ぶのには時間が掛かった。

有る一定のレベル帯の装備を境にして結晶装備で利益出すのは不可能になる、
出来る数すくねえだろこれ?って認識させられた。

時間は掛かるけど、思わぬ拾い物も同時に見つけることが出来た。

(´・ω・`)まあ、よく見ることだよね。

日曜の丑三つ時以降に目が覚めて、ふとスレやTwitter除いて見たら

セラフィあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ青山さん?あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

になりました。

(´・ω・`)ドレアムも未だです


おしまい



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる