目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチナース

もじゃもじゃ

[もじゃもじゃ]

キャラID
: VK955-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃもじゃの冒険日誌

2016-01-01 16:21:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Vs水晶の搭のボス  多分ネタバレも含むので要注意

(´・ω・`)新年明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します。昨年御世話になった方々、新たに御世話になる方々の繁栄をお祈り致します。



新年の挨拶はこれれくらいで


水晶の搭のボスに逝ってきた。


サポで倒すべく色々な構成を試して見た


始めは何時もの戦戦旅(扇)僧

あそこまで逝けるが……………

数度繰り返すもののフルぼっこにされて対策を立て直す

次に戦戦僧僧で逝く

時間は掛かるけど彼処まで逝く

バイキ系がないからしょうがないのだけどね

そっからさきは削り切れない

結局真っ赤っか

この頃から

エステラェェェになる

戦旅僧僧でも逝くが

(ry


エステラああああああああああああああああああああ

戦僧僧賢でも(ry

エステラああああ」…………ん?その杖Aぺちはまさかたまに??!


アポロン戦、扇旅芸人、ブメレン、僧をためす

もちろんサポで

意外や以外、安定してる彼処まで流石3ザオと言ったところか

数戦やって、これ肉で組めれば、逝けるんじゃね?と強く思う

致命的な攻撃を、振り替えって見ると

氷が地面からババーンと出てくるやつと毒がでかいと思う。

装備を見直し混乱転び幻惑毒を何とか100に持っていく。



募集してみた。

扇or短剣旅芸人、ブメレン、僧、要耐性アイスタルトで募集を掛けた。

集まらなくて解散した直後にレンさんが声を掛けてきた。

しかし飯を食わないと不味かったので10分下さいとお願いして速攻で

飯を食ってくる。

格段に安定している!と感じた

(´・ω・`)全滅したけどね

で各自のコメントが「手応えがある!」だった

ブメレンの回復攻撃バフの有り難さが痛感した

事前情報で怒り継続するあれが無い

あれになったらBに突撃して昇天させるとAはCにならないと言うはなしをしてい

たのだけど。弱っている方を片付けようと提案が出る

数戦する

次で終わりにしましょうの提案が出た

仕方ないなと思いつつ全身全霊死力を尽くした戦いが始まった

彼処までさくっと逝く

全滅の危機も数度有った

エステラの通常攻撃あれはたまに状態異常おこさね?

と核心に触れつつエステラのザオラルに幾度助けられる

Aが視界から消えた

始めは訳がわからなかった。しかし直ぐに現状を理解した

頼むからCになるなよと祈りながら

死に物狂いで全力で削った、エステラのダメ無効も来た。

誰の一撃が決まったかは全く覚えて居ないけど

撃破出来ました。

通して感じたことはブメレンの存在が物凄く重要で存在が物凄く

有り難く助かりました。

回復攻撃バフ撒き一番難しく忙しいと、感じました。

個人的に心掛けたのは、開始魔結界してから真やいば、魔結界2を切らさない

死ぬときは単独て、MPはけちらない、回復屋のMPに気を付ける

これらに気を付けて戦いました。

耐性は個人的に最低でも混乱と毒は100必須なじゃないかと思っています

参考になれば幸いです。

(´・ω・`)サポも一緒に記念撮影したかったけど僕の腕では無理でした。 (´・ω・`)サポの扇旅芸人


エル子可愛いよエル子






魚おじだけどねw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる