目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチナース

もじゃもじゃ

[もじゃもじゃ]

キャラID
: VK955-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃもじゃの冒険日誌

2016-01-10 21:32:05.0 テーマ:その他

レンジャーへの道

(´・ω・`)どうも魚おじです。

酔っぱらいの巣窟の会社の忘年会から脱出したくてしようがなかったりします。
    



レンジャーが実装された当初使えねーだの色々有った気がしたりしますが

今レンジャーにおおはまりしております。

サポで使い始めた時は、片手剣魔戦、棍旅芸人→今扇旅芸人、ブメレンで

フィールド長期滞在を主体でPTを組んで狩をしてました。

ザオも2枚有るし、MP回復も有るからね。

旅芸人もレンジャーも使えねーとか色々言われてたけど度重なる強化で

強職と名乗れる様になった。

と思います。


レンジャーにしても旅芸人にしても武器の切り替え、攻撃、回復サポート

バフとやることが多くて難しく奥が深い面白い職だなと思うよ

脇道に反れますが

(´・ω・`)天空上をランプで回したら、パル2連続で

氷28が出来たのね、バザーを見て

!!!!!!!!!!!!!!!!!

出して見たら


(´・ω・`)お金持ちって射るんだね


クロッシュに化けちゃったよ……


(´・ω・`)重さ付いたり良いなーと思って回していたんだけどね




(´・ω・`)呪文耐7で回して居たのだけどね



そしたら呪文大成功2連続(呪文16%)からのパル


( ☆∀☆)キタ-ーーーーーーーーー


 即 死 6 0


バザーを覗くと

出品が 無 い 

人に聞いてみたりしたりしましたが

取り敢えずボッタ値で出していたりします

売れなかったら使うまでの事

重さなら良かったな…………


そんなこんなで装備買いまくって退くに退けない状態に

宝珠はそれなりに有るけど、斧主体なので弓プメの宝珠を

取りに逝かねば。デュアルブレイカーとフェンリルは絶対に取らないと

Lv88とカンストしていないレンジャーですが

酒場に預けてます。

90には負けないよ!


要は

(´;ω;`)雇ってください御願いします!










酔っぱらいの巣窟で書いてるので
中途半端なのは勘弁ね



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる