目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-08 18:51:33.0 テーマ:フレンド

ゼルメアとかダクキンとか!

どうも。
阪神が1-5の4点差から逆転して「おお!?」と盛り上げてからの、
7-9で結局阪神が負けた時の気分になってる僕です(' _ ')

◆それは置いといて、

昨日はフレンドさんに誘われて、ゼルメア3週とダクキンに行きました!

本当は昨日に日誌を上げたかったけど体力的な問題で今日に先送り…。
どうかゆるして。
Q:フレンドさんに奢ってもらうゼルメアは美味いか?

A:うん!おいしい!(*´ω`*)

じぇらと・にさん!
月並みのことしか言えませんがありがとうございましたm(__)m

ゼルメア。おいしゅうございました。 そして4階に行ける味は最高なんじゃ^~~~~~~~~!

ただただ道を示しただけですが、
じぇらと・にさんに幸運を分け与えることができてよかったです!

◆ダクキン1◆
なぜか写真を撮る事を忘れたんですよね(^q^)…。

そして足引っ張ってばっかですみませんでした…。

最近行けてないので勝負勘が完全に鈍ってました…(見苦しい言い訳)

次お誘い頂けたときは活躍できるよう精進しますので
よろしくお願いしますm(__)m

追伸

笑う門には福来る
それが俺の座右の銘です!

これからも俺や俺の周りの人々に幸運を分け与えるよう
笑顔を続けていきますんでどうかよろしくお願いしますm(__)m

運なんかに頼るな。
と言われそうだけどマジで俺のとりえって幸運ぐらいしかないんですよ;ω;
運ぐらいにしかすがれないんだから

胸張って幸運が取り柄と俺自身に言い聞かせ、
みんなにも言い続けていきます!

だから、運に頼りたいときは俺を呼んで下さい!w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる