目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-11 00:33:41.0 2018-04-11 00:34:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【新章開幕!】レグ4をサポで倒すまでの旅 0

4月!新生活!!新学期!

俺の中で今までの自分に【区切り】を付けるために

新しいことをしてみようということで!

◆【レグ4をサポで倒す】ことに挑戦してやるぜ!\ワーパチパチ/
ハァ…できる気がしません(´・ω・`)
▼でもやってみます。


★その理由は、
僕はいつも【仮面ライダーのコスプレ】日誌を書いていまして、
結構前になるんですけど一人のフレンドさんに

「あなたこそ仮面ライダーだ!!」そして
「アストルティアの仮面ライダーと名乗ってもいいでしょ!!」
とお褒めの言葉を頂いたんです。すごい嬉しかったです。

僕のやってきたことが認められたということでもありますから!


▼でもね、

結局いくら見繕ってもそれは見た目だけ。
中身がぺーぺーの癖に仮面ライダーと名乗ってもいいのか。

どうせなら自分の腕前に胸張って誇れるようになってから
【アストルティアの仮面ライダー】と名乗りたい

そしてその肩書を誰にも文句は言わせたくないので!


要するに、
◆アストルティアの仮面ライダーと名乗るために
レグ4をサポで倒します(`・ω・´)

それにサポで倒せたら4の日に仲間募集かけてもいいですよね!
そのころにはメチャメチャ上手くなってるだろうし!

(その時にはみんな4/12日配信の聖戦に流れてるでしょうけど…)

正直言うとね、他の人と組んでいくのは絶対足引っ張るんでね…(´・ω・`)

内心で「うわこいつザッコwwwへったくそだなーwww」と
笑いものにされるのはまだマシですが、

怒らせちゃったら…ね(´・ω・`)
俺のせいで不快な思いさせたら俺の心が痛い(´・ω・`)

▼というわけで、
クソ玩具ことディエンドライバーで【KAMENRIDE】した
実体がある幻影ことサポたちと行きます。

▼余計な話ですが、ディエンドライバーがどれぐらいクソかというと
●音声が「ライドゥライドゥカメンライドゥ」のみ
●カードを差し込んで遊ぶんだけど【差し込んだら確実にカードに傷がつく】

これはクソと言われても文句は言えない代物です…。


余計な話は置いといて今日のダイジェスト!! 幼稚園児みたいな恰好のねこまどうのスレイニャーくん。

聞きかじった話によると

◆レグ4サポ討伐でねこまどう君が大活躍するらしい

現在は転生7回になつき度212。
魔法使いの装備もろくにそろってませんが…。

いつか【スレイニャー】の名にふさわしいねこまどうに育て上げます
(`・ω・´) 俺もふさわしい姿になりましょう
【KAMEN RIDE】 【パラディン】
パラディンやるときは大体この衣装です。

ちなみにこれは、
【仮面ライダーイクサ】と【仮面ライダーブレイブ】を意識したもので
【天気】をコンセプトに配色したんですが、

◆まぁ、だいぶ前に日誌にしたので置いといて。、

今日は【レグ2】

2までなら僕の実力でもサポのみで倒せるんで、
いかんせん久しぶりなので勘を取り戻そうとやってみた結果…


◆10回ぐらい挑戦して一度も勝てなかった\(^o^)/

えぇ…これは自分の事とはいえがっかりだぁ……。
2か月か3か月ぐらいサボっただけで驚くほど下手になってりゅ…。

今日はもう遅いから寝るけど、
早いとこ勘を取り戻さなきゃ聖戦でもボロクソだよこれ…

俺が仮面ライダーと名乗れる日はまだまだ遠そうです…。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる