目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-24 01:13:59.0 2018-04-24 02:34:14.0テーマ:誰か教えて!

この中で見たいのってありますか?

普段は【仮面ライダー】のコスプレをメインに上げてる者です。

以下から今すぐにでも見たい!
というものはありますか?書いてきます。

○仮面ライダークウガ の詰め合わせセット
グローイングフォーム 、アルティメットフォーム 、ライジングアルティメット

○仮面ライダーアギト グランドフォーム。

○仮面ライダーギルス 及びエクシードギルス

○モモタロス

○仮面ライダーオーズのプトティラコンボ

○仮面ライダーメテオ 及びメテオストーム

○仮面ライダーバロン バナナアームズ

○仮面ライダーデューク レモンアームズ 【エナジーアームズではありません】

○仮面ライダードライブ タイプフルーツ

○仮面ライダークローズチャージ 及びクローズマグマ

○あした、ショップに出てくる【ウィッグ】を使った普通のドレスアップ。

▲以上       かな?
いずれは全部作ります。

挙げてない物は
○すでに作った
○まだ形にしてない
○クオリティ的に没にした
○職人装備を使うのでまだ取得できてない。
【の、いずれかになります】


1週間もインしてないとね


ムラムラしてくるんですよ。


【ドレスアップ欲】が(´・ω・`) 


【ドレスアップ欲】【金策欲】【装備欲】
ドラ10三大欲求だと思います。


◆ヤミーを生みそうなジョークは置いといて、

なんでこんな日誌を書いたのかと言うと。


○僕なりに皆さんへ恩返しがしたいのです。

「は?( °Д°)」って思った方。
本当につまらない恩返しですみません(´;ω;`)

先日までの1週間、
腰痛で寝込んでて皆さんに沢山のご心配とお気遣いを頂きました。

とても嬉しかったし、この気持ちに何か報いなければ。
と僕は強く思いました。

○色々考えた結果、
僕はこういう形でしか皆さんに恩返しができません(´;ω;`)
力不足過ぎて本当に申し訳ありません。

◆寝込んでた間に思いついた(ウィッグは今さっきですが…)

アイデアの内、もし今すぐにでも見たい物があれば
コメントやお手紙を下されば夕方ぐらいに日誌を上げます。

◆ただ、いつも通りに予算がガタガタガタキリバな上に、
時間も限られているので沢山作ることはできません……。

ですが、
上に挙げた物はいずれは全部作る予定ですので

ご意見を頂けるのであれば、
吟味して優先順位を付けて作っていくという目論見になってます。

◆要するに
「見たい奴があったらなんとか言えよヘンタイ」

俺が変態だからこれを読んでる人もきっと変態なんだよなぁ。
類は友を呼ぶってはっきりわかんだね。


大体さぁ、なんか堅苦しいんだよね、僕が書く文章って。
書いてる自分でも息が詰まってくるわこんなん。

なんかいつもはこんなのじゃないはずなんだけど……。
オレらしさってなんだったっけ!?

化けの皮が剥がれてきたこの辺で締めます。

あーつまんね。

俺自身がさ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる