目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-05-06 01:55:02.0 テーマ:その他

【生存報告とオマケ】死んではいないです。

どうも。
自分のことをアストルティアの仮面ライダーと思い込んでいた元精神異常者です。


◆最近めっきりインしていませんが一応生きています。


新しく始めた仕事と学業の両立、
さらに僕のクソみたいな健康事情も挟んで、

趣味が両立できず、



◆帰ったら寝るの生活してました。

それでも疲れは取れないので、
この連休中に寝まくって疲れを吹き飛ばしていました。
(疲れがとれたとは言ってない)


一応腰はバッチリ治っています。
再発しないよう努めます。

心配してくださった方、ありがとうございます。
そしてすみませんでしたm(__)m



そして残念なことに
◆多分、IN率上がりません。


……
………

指定校推薦を狙う予定ですが、大学受験を控えているので…。



◆オマケ

牧場など、
フレンドさん、みんなのおかげで【バッジエンペラー】を無事取ることができました。

ありがとうございますm(__)m

以下、ナイスショット。 自画自賛と思われそうですが、こうしてみると


やっぱりかっこいいと思います。全部含めて、ね。




◆Q.最終回にするといった仮面ライダードレア日誌はいつやるの?

A.全財産40万。
推定経費70万弱。

イン率も激減すると思うのでかなり遅くなると思います…ごめんなさい…。
でも必ずやります。




◆Q.だいぶ前の日誌で【この日誌で書くのをやめる】と言わなかった?

A.【仮面ライダーオーズ/◯◯◯ プトティラコンボ】を書き終えたら
きっちりと筆を折る予定です。


…ですが正直なところ、時間が経って迷いが生まれています。
本当に終わらせていいのかって。


過去の自分に嘘をついてまで日誌を続けるのか。
過去の自分の気持ちに殉ずるのか。

眠りにつくまでによく考えています。


こうやって一貫性がなく揺れるのもまた自分自身の嫌いな所です。
でもその嫌いなところもまた自分自身。結局切ることができない。


とりあえず【嫌いな所だらけな自分自身】を受け入れる事ができました。
言い換えたら【諦めた】だけなんだけどね。





パワポケっていうゲームの台詞にこういうのがあります
「自分にあるもので満足するしかない」


そう、人間と言うのは自分の持ってるものでしか満足するしかないんです。
でも今俺が持ってるものは【嫌いな所だらけな自分自身】だけ。


この事実を僕は受け入れました。


悪く言ったら【諦め】だけど、
いい意味で言ったら【成長】なのかな。


前にごんざれすさんに言った俺の言葉、
「過去を受け入れて、今を生き、未来につなぐ」


俺の未来はどうなるか分かりませんが、
つなぐ為に今を生きます。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる