目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の木工職人

ゆんゆん

[ゆんゆん]

キャラID
: QB273-689
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆんゆんの冒険日誌

2014-07-05 00:33:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの討伐者の称号を得た!

さぶっこに成り下がってしまったこのキャラでピラ7をクリアできちゃったー。
ふへへ。

元々1から6だけのつもりだったけど、なかなか楽しい感じの野良PTで。
6廟終わったときに、僧侶さんが「行ってみませんか?」と言い出したのがきっかけ。
死んだらやめようねー、と軽い感じで行ってみる事に。

1から6までは道具で行ってたけど・・・

最近本職?の道具は全然スキルポイント足りなくて、ランドないし・・・
元本職の魔法使いはデドスないし・・・

できる職があとは僧侶くらいしかなくて。
装備もはごろもの適当なやつしかないし。
ちょっと申し訳なかったです、はい。
構成は魔魔僧僧。ベタなやつですね、はい。

い、一応ハイドラもあるからっ!
Lvも80だしっ!
信仰と盾とスティックは100あるからっ!

・・・とにかくおとなしくベホマラ連打する事に。

でもやっぱりファラオさんは強くて。
泣きの1回でリトライ。

んでも何となく僧侶さんの思考が読めてきてたので、ベホマラかぶったらキャンセルしてスクルト・フバーハを入れてみたり。
ダメージによる怒りしかないはずなので、怒りが発生したらとりあえず壁してみたり。
やっぱりベホマラ連打してみたり。

そんなこんなで勝ててしまった。
いやっほぅ!

7廟の分では破片3個だったけど・・・
他のところの分で破片6個と、飾りよろい下と、今まで持ってなかったオシリスと・・・
お約束のバステトが出ました。

楽しいPTだったし、今日のピラはホント行ってよかったワー。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる