目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

どエムはんず

[どエムはんず]

キャラID
: JD561-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どエムはんずの冒険日誌

2022-08-07 16:04:07.0 テーマ:フレンド募集

このキャラにバトンがまわってきた

つう事でバトン日誌書きます

1.自分が変態だと気づいた時期はいつ?
2.一番思い出のある日誌は?
3.ドラクエで好きな装備は?
4.ドラクエで好きなBGMは?
5.一番お気に入りのドレアは?
6.ドラクエ10での一番の思い出は?
7バトンタッチ

1. 変態ねぇ そうだなぁ 実際自分は変態だと思ってないからわかんないね どノーマルだもん

2.日誌かぁ はんずの方の日誌で誰かの髪の毛が俺の陰毛みたいに見えるやつの写真をのせたやつかな

3.そうだなぁ これは願望なんだけど、縄かなんかで、亀甲縛りをした装備欲しいね

4.アイデンティティ田島の替え歌さいこーだね
もはや、ドラクエでもBGMでもないが

5.あっ さっきの装備か!亀甲縛りのやつ!ドレアも一緒だね!あくまで願望なんだけどね

6.思い出かぁ 過去を振り返らないようにしてるからなぁ あえて言うなら女王様に痛め付けられた時がいいね!

7.一個でも一緒な事があった人!!
絶対書いてね!

なにげにフレンド募集日誌にしちゃった うへへへへ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる