目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

どエムはんず

[どエムはんず]

キャラID
: JD561-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どエムはんずの冒険日誌

2023-08-10 10:07:55.0 2024-02-02 11:19:13.0テーマ:ルームメンバー募集

日中のゆるいエンドルームにいらっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

っというわけで~~~~~~~~~~~~~~
日中のゆるいエンドルームにいらっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

2023年8月10日に作ったルームです

エンドはゆるくしたいので、ルーム内では最強レベルのボスは募集禁止とします。

「例 常闇5 聖守護者4「4の無いものは3」咎人2」

あとこれはかなりの異例だと思うんだけど、新しいボスが来た時、みーーんなそればっかりになって、他のボスを誘いずらくなる傾向があるので、ここは思いきって、新ボスもレベル関係なく次の新ボスか何かしらのレベル解放くるまで募集禁止とします!

「期間が開きすぎると判断した場合、俺の独断で途中で募集解禁にする場合もあります」

でも今はフラウソン募集解禁にしましたので最新ボス(レベル1)の募集禁止はありません。

っとまあ かたっ苦しい事言っちゃってますが、ようはみんなときゃっきゃきゃっきゃワイワイ遊びたいのです

たはははははははははははははははははははははは

んで、もちろんエンドだけじゃなく、他のコンテンツも何かあれば、なーーーーーんでも言ってもらっていいよーーーーー!!

ちょっと自分の事言っとくね~~~~~~

えっと何を隠そう俺、実は




マゾなんで~~~~~~~~~~~~~~~~す



にゃはははははははははははははははははははははは


まああれだ 上手い下手は置いといて結構色々職は出せるよ!

男女キャラ共に大歓迎だからねーーーー!!

あっ!そうだ基本的なルールも言っておかなきゃだね
インアウト時の挨拶はよろしくね「アウト時は出来ない人もいるかもなので、極力でお願いします」

俺なんかもそうだけど、挨拶の返事とかで戦闘中の時はきついだろうから、そのへんは大丈夫だよう!

ルームでの相方さがしは禁止とします「ストーカー行為などが発覚した場合は即追放します」

暴言などの人が嫌がる行為はやめましょう

あとたまにいるんだけど、挨拶もせず、募集になんの返事もなく、雑談もしない人 何を考えてるのかわからないので、俺の独断で突然追放します 

固定パーティーを回避したいので、フレチャでの募集は禁止とします
「最強ボス等の禁止事項の誘いはフレチャでの誘いオッケーにしますねww」

あっ!そうだ ペアでのルーム入会は大歓迎ですよーその場合はもちろんフレチャでの募集は大丈夫ですww
あと若干の下ネタもあると思うので、そこはよろしくね てへへ

あと日中ルームにしてるけど、俺夜もいるww

あと俺イン毎日ではないのでタイミングが合うまで気長に待っててねーーー

それと俺敬語は使わないしみんなの事男女関係なく平気でちゃん付けするんでよろしくね

俺にも敬語は使わないでね~~~ さん付けもいやだ! 「例 どえむ えむくん はんちゃん」

ルームイベントはありません ごめんなさい

とまあこんな感じのゆるーーーーーーーいルーム
一緒にやってこうよ!!

フレさん チムメンさんのいいねは応援とします

ただーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

それ以外のいいねの方には速攻フレ飛ばしてルームいれちゃいまーーーーーーーーーす


って事でコメント いいね 待ってるよ~~~~~~

     
     さあ勇気を出してポチっとな

          
           ↓↓
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる