目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

どエムはんず

[どエムはんず]

キャラID
: JD561-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どエムはんずの冒険日誌

2024-04-25 16:54:06.0 テーマ:仲間モンスターじまん

ハーーーヒフーーーヘホーーー!!

むひひひひひひひひひひひ おっす!おらバイキンマン!


スーパーサイヤ人にはなれないけど
今日は色々とイタズラしてやるぞ!

えっ!

いろんなアニメが混ざってる!

知らねぇそんなもん!

この世界はやったもん勝ちなの!!

むひひひひひひひひひひひ


あそこにいい女がいるじゃぁぁねぇぇか!

ちょっと近づいてあんなことやこんなことをして困らせてやろう!!

むひひひひひひひひひ ちょっと近づきすぎたがまあいいか!

この世界にはアンパンマンがいないから俺のやりたい放題だな!!!

むひひひひひひひひひひひ

 

!!!!



誰だそこにいるのは!! ちよっと ちょっと 私の事忘れちゃったの?

私悲しいわぁ お兄ちゃん

お兄ちゃん?ホントに忘れちゃったの?

バイキンマン「どなたかのお兄様と間違っていらっしゃいませんか?」

何いってるのよ 私よ私! ドラミよ


バイキンマン「・・・・・・・・・・
リボンはどうしたんだ?
えっ?パパ活した時パパに10万で売った? 
あああそうですか」

ドラミ「まあいいわ なんかムカつくからとりあえずぶっ飛ばしとくね!」





えいっ!




ばしっ!!!!




ハーーーーーーヒフーーーーーーヘホーーーーー






 

あああ

バイキンマンやられちゃったのね

しょがないわねーーーー  ふふふふふふ


えっ 私誰かって?




ご想像にお任せします






ヒント「コキ○ちゃん」

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる