目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のさいほう職人

レックス

[レックス]

キャラID
: SU704-782
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レックスの冒険日誌

2019/10/27

撮影場所「砂の都ファラザード 裏通り」1

「砂の都ファラザード 裏通り」でクジラ発見!

裏通りから海を眺めていたところ、偶然クジラが泳いでいるのを発見! 海面から飛び上がるところは大迫力でした!

コメント1件 / いいね!28

2013/07/28

撮影場所「キュララナビーチ」2

撮影場所「キュララナビーチ」

キュララナビーチにいってきました。ウェットスーツゲット! あぶない水着が欲しかったのだけど、キャラ的にはウェットスーツの方が似合ってるかもしれな...

コメント0件 / いいね!3

2013/07/27

撮影場所「ジュレット住宅村」

撮影場所「ジュレット住宅村」

オルゴールゲット! 部屋のBGMが「LoveSong探して」になったので、ぜひ遊びにきてくださいな

コメント0件 / いいね!1

2013/07/06

撮影場所「銀の丘」

撮影場所「銀の丘」

銀の丘で、木と扉を遠くに望む。

コメント0件 / いいね!1

2013/06/08

撮影場所「グレン城下町」

撮影場所「グレン城下町」 / パラディン装備

パラディンのレベルが30になり、パラディン装備を着られるようになりました。 頭の部分がしっくりこないけど、鎖帷子な質感は好み。

コメント0件 / いいね!2

2013/06/02

パラディンのレベルが24になった!

パラディンのレベルが24になった!

怒濤の勢いでパラディンのレベルを1から24まで一気に上げた! 手伝ってもらったフレに感謝

コメント0件 / いいね!1

2013/06/01

武闘家のレベルが40になった!

武闘家のレベルが40になった!

やっと武闘家のレベル40到達! HP+40のパッシブゲット!これで戦士の能力が底上げされるというものです。 次はパラディンをレベル上げしてみのま...

コメント0件 / いいね!3

2013/05/25

撮影場所「ヴェリナード城下町」

撮影場所「ヴェリナード城下町」 / やいばのよろい 赤・緑

やいばのよろいのカラーリングバリエーション。 同じ装備でも、カラーリングでここまで印象が変わってくるとは。

コメント1件 / いいね!6

2013/05/22

撮影場所「ポポリアきのこ山」

撮影場所「ポポリアきのこ山」 / ファンキードラゴ戦

ファンキードラゴをサポート仲間で倒せるレベルまで育ったので、レアアクセゲットも兼ねて狩りはじめ。

コメント0件 / いいね!1

2013/05/12

撮影場所「久遠の森」

撮影場所「久遠の森」 / サイクロプス討伐!

久遠の森に一匹だけいるサイクロプスと対決! レベル56だとあまり苦戦せず…。

コメント0件 / いいね!1

2013/05/12

クエスト「遠い約束/永遠の誓い」をクリアした!

クエスト「遠い約束/永遠の誓い」をクリアした!

報酬がグリーンオーブ!太っ腹!

コメント0件 / いいね!1

2013/05/12

呪縛の魔獣をはじめて倒した!

呪縛の魔獣をはじめて倒した!

とどめが「やいばくだき」だったという、かっこつかない結果に…

コメント0件 / いいね!1

2013/05/01

ゴールデンゴーレムをはじめて倒した!

ゴールデンゴーレムをはじめて倒した!

レベル56パーティーだとかなりの強敵でした。 ゴールデンゴーレムは攻撃力が非常に高いため、常にとくぎの「やいばくだき」を2段階かけた状態を維持す...

コメント0件 / いいね!1

2013/05/01

撮影場所「娯楽島ラッカラン 玉座の間」

撮影場所「娯楽島ラッカラン 玉座の間」

地中ゴーグルをゲット! これで地中に潜むタイプのモンスターを看破できます。

コメント0件 / いいね!1

2013/05/01

撮影場所「ジュレリア地下廃坑」

撮影場所「ジュレリア地下廃坑」

ビッグモアイでかい!

コメント0件 / いいね!1


全16件中 1~15件を表示

ページトップへもどる