目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギたぬき

もけあつ

[もけあつ]

キャラID
: HC400-366
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もけあつの冒険日誌

2022-11-04 05:38:04.0 2022-11-05 01:13:14.0テーマ:フレンド募集

気軽に声を掛け合えて遊べるふれさん募集しております!蠍,いか,めぜ,鳥等:(ヽ'ω‘):

おはよーございます!

最近復帰してドラクエ熱高めなので、フレンド募集の日誌を書いております(´ー`)σ 


~はじめに自己紹介~


◯おしゃべりでまいぺーすなひとです。

◯時間帯は不定期ですが、夜~深夜によく居るとおもいます!

◯戦闘だと、さそり4・めいぶ5・でるめぜ3に行きたいです。操作おぼつかないときがありますが、楽しくやろうって感じだとありがたいです:(ヽ'ω‘):

◯ルベランギスの武器が欲しいので(今更)、時間のあるときに鳥行けるよって方も募集しています!!

◯最強レベルの敵を倒せるんだけども、未経験職も練習したいし、ゆるくあそびたい!みたいな進行度の方だと勝ち終わから練習までお互いのフレさん含めみんなで楽しくやれるかなと思います!
(やりたいことが違うと中々遊べないので、今回は大体同じ進行度の方を募集しております;;)

◯空いていそうな時に気軽に声を掛け合えるのが理想です、@1,2など何でも大丈夫です。
あまりにも練習の場合はこちらから先にその旨をお伝えさせて頂きます。お互いそんな感じだと組む時に楽かなと思います!
雑談含め、ゆるくたのしく話せたら嬉しいです~。
長く深く?なかよくあそべる方、ぜひぜひお願いいたします!


こんな感じですが、もし宜しければいいねや直接のフレンド申請を頂けると嬉しいです(´-_-。`)


次の新しいボスも一緒に挑戦できる仲間が増えると嬉しいです!
既存のフレさんもぜひぜひ声かけてやってください!宜しくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる