目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

びんびーる

[びんびーる]

キャラID
: NK950-964
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんびーるの冒険日誌

2019-09-05 11:51:17.0 テーマ:その他

初サブキャラ♪

ドラクエ10 を始めてかれこれ5年以上が過ぎようとしてますが(途中休憩期間あり)サブキャラ作ってみました!←今更かよ(゚o゚;;

みんなサブキャラ作ってて、よく育てる時間あるなぁと思ってたけど
今はサポが強い。。。


もちろん仲の良いフレさんを無理矢理フレ登録してもらいーの、酒場でお借りしーのなんですけどね^_^


フレさんのおかげで主要なスキル取らなくてもストーリーがサクサク進むし、レベルがすぐ上がっていく!!
昔では考えられないですねー。フィールドでレベル上げ頑張ってたのが懐かしい。。。
時短はフレ様で成り立ってるといっても過言ではない!!
ありがたやー。
まだフレはメインキャラ含めて5人ですけどねww こんな感じでサブキャラがスタートしました。
酒場フレ募集したり、チム加入してみたりもサブちゃんでやってみようかな〜。
メインとやる事変わらない気がするけど、キャラが変わると新鮮やしね^ ^

まだまだドラクエ楽しむぞー!


ちなみにメインキャラは最近放置中デース(-.-;)y-~~~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる