目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2020-11-24 08:13:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪蒼鎧デルメゼの秘密

先週からはじまったデルメゼ。
ゼルメアと間違えて、何度となくフレンドの誘いに乗りそうになりました。ややこしいよー。

めっちゃ強いという阿鼻叫喚のなか、倒せてるというプロの人もいてすごいなーと思って約一週間、このままではいかんと、ブームに乗り遅れながらとりあえずと参戦!

そこですごいことに気づいたんです!
まずはこの写真を見てください。


わかりました?



そうなんです。なんと すしざんまいのポーズをしてるんです。
まさかコラボイベントが、まだ続いていたなんて!
アストルティアでのすしざんまいブームは不滅です。 とかいってたらボコられて全滅でした。まだどの守護者のLv1も倒せないからそら無理ですね。わかってましたよ。。。。

因みに彼の呼び名は、何になるの?やっぱり脳みそとか、鎧とかかなぁ。他の人はみんなあるもんね!サソリ、ゴリラ、ハゲ
(残り一人は無視です。)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる