目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2020-12-05 00:55:21.0 2020-12-05 00:56:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チームのみんなで破壊編をクリア!

今日リリースされた破壊編の最終話!

チームのみんなで8人揃ってボス戦だぁ。

この日のために斧の白箱をあさり、色を塗って先日作った魔剣士用のドレアを着てテンションを上げて参加!

チーム構成は私斧戦士、レンジャー、道具使い、賢者、魔法使い、まも、まも、まも(だったかな?)。
途中の前座戦は順調にクリア、さあラスボスだ!その前にMP回復ということで薬をつかったら、なんとボス戦前に回復の泉が。。ラスボス優しすぎるよーテヒィーン。今日は無駄にお薬を使う日なのかなぁ、と思いつつバトル開始。

つおい、つおいよー。いなずまうけるときは一人で離れて走るようにしてるけど足が遅くて逃げ切れず周りを巻き込んだりしてしまう。。あぁー混乱しちゃったぁ。。などとしてるとついにボスの名前が赤色に。これは勝つる!と思ったらいきなり全滅ぎゃあ。最後魔法使いの人が一人で生き残ってたんだけど、世界樹の葉っぱを!と思ったものの混乱してて、素手でボスを殴ってた(笑)もしかしたら素手で倒せちゃうか?と思ったけどやっぱり無理だったね。。

悔しいので次は耐性をちゃんとつけて再トライ!えーまた、前座からするの~。と思いつつやりましたがさっきより断然早く討伐できました。
ラスボス前にさっき食べるの忘れたストームタルトを食べて再挑戦!

お、これはさっきより早く色がかわってきたぞ、いけるか??と思いつつあれよあれよという間に赤字に。
だけど、最後強い、ボコられ始めてさっきの負けが頭によぎった所、私は壁に追い詰めらてやけくその攻撃!すると、ババーンとなった!勝ったー。

リーダーとしてトドメをさせて本当に良かった。ドラマのような展開でとっても興奮したよ!
かっこいいオガオは、これで一旦お休みです。明日からまたうさぎでの生活を再開しようと決めたよっちゃんでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる