目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-07 09:15:40.0 テーマ:その他

サンタさんへのお手紙

サンタさんへ
今年も一年いい子にしてました。いい子にはプレゼントをくれるってことなので以下のプレゼントが欲しいです!!

どうしても欲しいですのでなんとかしてください!!
基本的には防衛やゼルメアで出るやつなので今度したら出してください!!出ると嬉しいです! ※写真はゴミ拾いをしているときのやつです!

■防衛でほしいやつ
1)雷埋めのフォースシールド
お友達のゴリラくんとこれで相撲したいです!これは一生物なのでずっと欲しかったけど全くでません!周りの人とかででた!って言う人たまに見ますけどそろそろ私にも出してください!

2)呪文速度うめのセーラスブメ
呪文速度のぶめが一つもありません!ターン短縮が酒場サポのときに便利だからほしいです!何故か妹のマカロンのときに狙ってもないのに出てひっくり返りました!宛先間違ってるよ!!

3)怯え縛り呪いのミニュアデスの盾
妹のマカロンが持ってて欲しくなりました!ぼーえーしてたら、最新素材が足らなくなるのでメダルだけある時はミニュアデスで交換するからお願いします!

4)呪文速度埋めのセーラス片手剣
魔法戦士で2個ついたの買いましたが、更に高みを目指したいです!メダル交換するまではないですが宝箱から出してほしいです! ※ゴリラくんが踊りを見せてくれました。

■ゼルメアでほしいやつ
1)雷埋めのオスクトル
これもゴリラくんと遊ぶためにほしいです!

2)闇梅のオスクトル
以前アビスで2個ついたのありましたが棄てたので替わりに欲しいです!これあればペットのキメラを連れて行けばレギル君のペットのワンちゃんより、うちのキメラが凄いって見せつけれるので早く欲しいです!
3)移動速度梅の乱波
私はうさぎです。うさぎは足が速い方がもてます!なのでほしいです!一生大事にしますからください!! ※運動会で一等を取ったときのやつ。


ほかはそこまでではないですが、SPふくびきでスライムタワーの家とか、普通のふくびきとかでマイタウン権利書とかでたら嬉しいなぁ。まあ、優先順位は後ろですけど。

そうそう!またアストルティアくじとかあるよね!あれの特等でもいーよー!! ※プレゼントくれなきゃやだやだやだ~!

ということで今年のXmasがとても楽しみです!サンタさんよろしくオネシャス!!!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる