目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-10 08:26:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに行ったよ!(130)第5回忘年会編!

毎年恒例の忘年会も第5回!すご!
今回もめっちゃ楽しかったよー。 開幕はやはりこれ!おはなのアイツ団のこれ!皆衣装揃えて歌って踊るのかーいー!!あとなにげに後ろのEPPの文字も凄いよねぇ。。これだけで(ほかも音響とか大活躍だけど)会場はここじゃないといけないって思っちゃうねー。

そしてこのあとは私も参加したドレアクイズショーですがサブキャラ出でたので写真撮れません。皆が予想通りのコメとリアクション(長いぞ!とか)してくれて嬉しかったです♪ そうそう、ドレアのあとプクリーグという前回から定番のクイズ(というか一人IPPONグランプリ?!)で今回も解説したよー。本当にその場でしか問題も聞いてないし回答も何出るかわからんのでかなり緊張します。面白い回答になってたらいいんだけどね。。

で、このあと保護者さん感謝企画したよ。保護者さんいつもありがとう!! そして1個上の写真はなんでしょー?
これはEPPメンバーがドラテン始めたときになんの職業で始めたかを発表するアンケートみたいな全員参加型企画!私のいたメンバーは戦士!元々リアフレに誘われて始めたドラテン(というかネトゲ)やっぱり鎧着て剣と盾の冒険したかったんだよねー!そしてオガオ。。。そのせいで毎日毎日。。。うぐぐ。   

で、この写真ですがラッキーEPPという会長より大きいDa-iCEを出す企画。勝者どんどん減って最後の1人になるまでしますが、今回は先程の職業で優勝者が同じ職業だと負けてもポイント貰える企画!これめっちゃ仲間感あって暑かった!!一番人数少ない(3人)の武闘家も後半戦まで残るし、プク1他保護者のみの盗賊団も頭領のプクだけ残るしで、最後この頭領が勝ったときは感動した!さっすがおやびん!! そして最後!花火大会!!
今回EPP第5回忘年会を祝った特別花火がこの写真でーす。これすごいよ。はじめてみた。。。

去年10周年出たときのやつ5年後まで残しとこ。。

そしてこのあと大富豪たちによるゲーミングキュルル花火のうちあい戦争が勃発!!札束で殴り合う戦いですが見てる分にはサイコー!もっとやれー!と騒いでたら何とバザーで虹キュルル花火がなくなってしまった!!やっべ。。。

因みに今回の花火大会総額は1000万G超えてるって。。じぇー。さすがEPP!

ということで今回は嘘ゼロ日誌でした。もう今年も終わりだなぁ。忘年会の運営と音響とか会場提供でADおお立ち回りしてた会長と副会長ありがとうございました!!サイコーに楽しかっただよ!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる