目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-16 10:30:48.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]まいたけチャレンジ!

フェスタが開いたよ!レグ!!
前回バラシュナも完勝した我々に死角はない!?

※まいたけチャレンジとは
キノコ王国(ver7で登場)では、民が王に願いを捧げ、いつか願いが叶うと信じて暮らしていた。ある日、まいたけは、王が民の願いを閉じこめて支配していることを知ってしまう。みんなの願いを取り戻すために、まいたけは仲間たち8人と、王に立ち向かう。 はい。まずは謝罪です。。。写真パンパンでしゅうごうしゃとか全部消えてました。。。あひー。。。整理しても整理してもたらないよぅ。。。

ということで今回のメンバーは私は芸人、まも、魔剣、レン、ガデ、道具、占い、僧侶と良いバランス!若干ヒーラーがどうかですが私の動き方次第ですね。

フレ2名様にゲスト出演いただきました!ありがとー!
ということでさくっと邪神&フェスタは勝利! そして防衛はスライムでした!
たまに結界破られることもありますが、今回はガッチリと守りきれました!まあ、敵は白のままだったけどね。

そして本番!?のトガビー!まずは羊! はい、おゆ。
こんなん余裕っす!ということで一番のネックフラちゃん(自称タヌキ)ですが、火力不足が不安。。。

5分台で黄色になったので時間的にはギリギリいけるか。。!?と思いつつなかなかの猛攻です。皆頑張ってる。。。

しかし、残り時間が赤のゾーンに入っても黄色のまま!やばい。。やっと赤色になってきた!でも皆蘇生とかで忙しいし、たいへんだ。。。

ああ、残り少ない一分切った。。うちも攻撃に注力したいが半分が死体。。

やばい。。のこり10秒切った。。。 私「なんとかなれー!!!!」

シロチャで叫びつつレボルを実施!!すると、ババーーん!!!


た、たおせた。。。残り4秒でした。。


す、すげえ。。流石ハチワレ。。。(作者はハチワレ推し)なんとか、勝てました。


ということで今回も無事完勝!中々の物語でした♪
ご参加頂いた皆様ありがとーでした!またよかったら一緒に遊びましょ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる