目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-22 11:26:35.0 テーマ:ハウジング

今月の新作課金家具庭具!

すごいすごいすごい!!
今月はめっちゃあたりー!!!これ絶対ボーナス狙いだね?まんまとハマったのー!!

皆ずっと欲しかったアラモンド系の家具庭具が来たー!!これは使い勝手も可愛さも完璧!!買って損はないなぁ。。。 庭具は少し少なめ!
さわれるのがペンキが1~3個になるのと、タイヤの上の便とかのゴミがなくなるぐらいでーす。

あと、今回の方舟バイクドルポもはじめてみたときからずっと欲しかったのでポチって飾ってまーす。 そしてもう一つの庭具!
これ、まさかまさかと思ったけど希望通り街角掲示板です!!!これはめっちゃいいー!!!

しかしハウジングシステムルールの関係で掲示板は一個しか置けないので今回はこれだけ2番地に置かせてもらってます。
そして家具はこちら!!
めっちゃかーいー!!!

量結構あるので写真分けてます。 こんなかんじー!

真ん中の人形おいてるやつとか、飲食店の入口にあるウェイティングのやつとかサイコーだよねー!!

今回の家具は結構さわれますので来て試してみてね!
ということで毎度おなじみの、ウインドショッピングによければきてね!フレ以外も自由に見てもらえるようにしてますのでどぞー!

マイタウン:ニュートン(8180-2833)
1番地の建物に置いてまーす(写真二枚目の掲示板だけ2番地です。) 
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる