目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-23 10:11:12.0 2023-12-23 21:23:59.0テーマ:チーム活動

[チムイベ]チームクリパしたよ!

ういっしゅわしゅわメリクリスマス!
ということで今年も皆で遊んだよー!!

今回は新作ゲームが3個!!
色々考えたんだからねー!今年も黄金の花びらときんかいが飛び交うクリパの始まりだぁ!! ※2023/12/22最高の仲間たちとパシャリ。

今回のゲームは
1)宣言ダイス!
2)幸運の3つの扉!
3)全員座れるイス取りゲーム
4)よっちゃん一人のハイアンドロー!
5)よっちゃんダイス
6)これで勝てねばもうどうしょうもない!敗者復活戦
の6つでーす! そうそう!前回のチーム集会から入ってくれた新メンバー紹介もしたよ。今回チムイベに来れなかった人もいるけどたくさん来てくれてありがとう!!チームは114名になりましたー。ありがたや~。 宣言ダイスは1から19ずつと約20%の勝率で黄金の花びら1枚ですが、特別の100一本がけで花びら5枚となります。なんと、1点がけをした人がこんなにも。。。ぎゃんぶらーおおいでえ。。。


なお全員爆死しました。 こちらは、よっちゃん一人のハイアンドロー!
私が出すダイスが51以上か未満かを当てるゲーム!
そしてハイアンドローだけに、賞金が、どんどん増えていく!!
最初はきんかい5個!次は10個!!とバイバイになるが、負けたら全額没収!!途中おりたら勝ったとこまで減額無しで景品GET!!

なのに全員途中おりせずに、勝負をかけ続ける!!ギャンブラーおおいよう!!流石に青天井にしたらうちがかつので、6回目で160個上限で終了にしましたが、唯一一人だけ勝ちました!!すごい!!

てなかんじで皆でワイワイ遊んだよー!
今回協賛できしょうかく4個貰ったのでゲームに勝った3人に配ったよー!たくさん一緒に遊べて楽しかったです!またらいねんのくりぱもよろろ!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる